2月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

2月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

天秤座

第5位 天秤座……モテ運を恋につなげられるかが分かれ道に

 社交家のあなたらしい気づかいが注目されて、誰からも人気を集めるときです。異性に限らず、同性からもモテるので、交友関係をグッと広げていけるはず。そしてなんと、あなたにその気があるなら、同性同士のカップルになることもできるかも!? というモテ具合です。よりどりみどりの出会いをどう恋につなげていくかが、恋の課題になります。お見合い&紹介にもツキがあるので狙い目です。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 モテていると、出会いがどうでもよくなっておろそかにしてしまいがちに。永遠に続かないことを前提に、ご縁をつないで成功体験に!

★片思いの人へ……
 あの人からもモテているかもしれませんが、そこに恋愛感情があるかどうかはまた別の話。モテや出会いのすべてが恋ではありません。

★パートナーがいる人へ……
 恋人がいようといまいと、モテるときはモテてしまうもの。付きまとう異性との間に誤解を招かぬように注意を! あとは自己責任で。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事