
2月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第11位 蟹座……向上心と野心をどこに向ける?
いろいろな意味で、向上心が表立ってくるのかも。「今よりももっと」を求めて、新たな挑戦に挑みたくなることもありそうです。これまで積み上げてきたことがあるなら、それが日の目を見ることもあるかもしれません! というやる気に満ちたときは、野心のままに突き進んで、恋は後回しになりがちに。この野心を恋愛に向けることができれば、恋の成就や政略結婚も夢じゃないかも!?
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
目標を達成できるときです。その目標をどこに定めるのか? 「二兎を追う者は一兎をも得ず」といいますが、欲張ってみる手もあるかも。
★片思いの人へ……
心願成就にかけるメインの願いは、何にしますか? この恋に突き進みたいなら、しっかり作戦を練ってチャレンジするのもありです。
★パートナーがいる人へ……
2人の目的に向かって一緒に走る手もあります。将来に向けてのアイデア実現のために、今やれることに専念していきましょう!
(LUA)