
1月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

第10位 獅子座……疑う前にお互いを知ること
よくも悪くも、洞察力が高まる時期です。「まてよ?」という予感が的中する一方で、うまくいっていた恋愛関係への深読みから、恋の不運を招き入れてしまうことが気がかりに。出会った相手を吟味するときはOKでも、円満な関係を築いている2人には余計なことをしないこと! むしろ、お互いの深い部分でのつながりを求めて、意見交換や感動の分かち合いに向けて舵を切りましょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
初対面の相手を信用できないのは当然です。でも、疑いの態度はやめましょう。じっくり観察を深めながら、本質を見抜いていくのです。
★片思いの人へ……
相手を洞察するためには、観察の時間が欠かせません。あらゆる角度から相手を分析することで、あなたに合うかどうかがわかるはず。
★パートナーがいる人へ……
鋭い洞察力は、彼の裏をかくことに用いず、彼を導くことに使いましょう。彼のアドバイザーとなって、信頼がより深まるはずです。
(LUA)