
『俺物語!!』心理テスト 好きになった相手、女友達に「ちょっと……」と思われる理由は?
「別冊マーガレット」(集英社)で人気連載中の『俺物語!!』(アルコ・河原和音)がアニメ化! いかつく豪快な容姿の主人公・剛田猛男は、男子には人気はあるが、女子には嫌われやすい男子高校生。そんな猛男のよさを知り、恋心を抱く女子高生・大和凛子とのピュアな恋物語です。もしあなたが女友達に受けない男性を好きになってしまったら……。今回は作中にもあるシチュエーションから、あなたの恋愛を暴いていきます。
【質問】
あなたが好きになってしまった人が、周りから「ちょっと……」と思われているようです。その理由は?
あなたが好きになってしまった人が、周りから「ちょっと……」と思われているようです。その理由は?
A:見た目が異性にもてない
B:超オタクだった
C:年の差が開きすぎている
D:ファッションがダサい