
7月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

第10位 獅子座……欲しいがままに貪りたい三大欲求!?
人間の三大欲求「食欲・睡眠欲・性欲」を貪りたくなるのでしょう。『腹が減っては戦はできぬ』のごとく、恋愛もできません。だから食べるわけですが、食べたら眠くなります。休んで元気になったら、性欲がムラムラと湧き出してくるのでしょう。健康体の人間の自然なメカニズムです。そんな三大欲求を欲しいがままにしたくなるときは、後悔しないように気をつけるのが精一杯なのかも……。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
食べる、寝る、セックスする……を3つセットでかなえるとしたら、やっぱり恋人が必須。動物的に恋人探し&猛アタックでどうぞ。
★片思いの人へ……
3つの欲求を、あの人がかなえてくれたらうれしいですよね。とはいえ、セックスは最後の〆です。片思いでも、自分を安売りしないで!
★パートナーがいる人へ……
三大欲求をフルコースで実践しているはずのあなたと彼。シンプルなこの3つを、できるだけ楽しく快適にできるように工夫してみて。
(LUA)