【今月の運勢】5月は“挑戦し続ける”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

ケンカした翌日に相手を見直すような1カ月に
【5月の運勢】
「この人苦手!」だとか「こんなところが嫌!」だと思っていた相手を見直すきっかけができるかもしれません。ですから、5月はあまり他人に対して「ネガティブな決めつけ」をしないほうがいいのかもしれませんね。「苦手な相手」だという認識は変わらないかもしれないし、変えなくてもいいものですが、そういう相手と「うまく折り合いをつける」ことが必要なときもあります。自分とは違う考え方の人と付き合っていくことは、あなたの心をさらに豊かにするきっかけにもなりそうですよ。
【注目DAY】
最も運気が高まるのは、【5月6日】あたりです。この時期は、何でも自分の思い通りにいく可能性があります。その分、この時期以降に運気の低下を覚えることも出てきそうです。そんなときは、うまくいかないことに対して別のアプローチを考えたり、モヤモヤを順番に整理していくなど、「ネガティブつぶし」のアクションをとっていきましょう。
(夢御崎ピンク)