12星座【誘惑上手な男】ランキング 魚座男性は素直な愛情表現で女性の心をくすぐる!

 イケメンではないのに、女性にモテる男性がいます。巧みに女性を誘い、魅了するのは、どの星座の男性でしょうか? 今回は誘惑上手な男性を、星座別ランキングでお伝えします。

第1位 双子座男性……女性をリサーチ、戦略を立てる

 女性の気持ちがわからない男性が多い中、コミュニケーションが上手な双子座男性に、人気が集中するでしょう。さりげない会話の中から、女性が何を求めているのか、どうしてほしいのかをキャッチします。頭の回転が速いので、女性が欲している言葉や行動を瞬時に見極めます。誘惑する相手をリサーチし、相手に合わせて戦略を立てるので、高確率で誘惑できるでしょう。

第2位 天秤座男性……女性が安心するエレガントなお誘い

 美意識の高い天秤座男性は、ファッションセンスが抜群。派手になりすぎず、地味でもない、バランスのいいスタイルが女性達から好印象です。見た目のエレガントさに磨きをかけ、女性の目を引き寄せるでしょう。さらに、穏やかで品のいい誘い方が、女性たちに安心感を与えます。誘惑の言葉も自然体。すっかり天秤座の魅力にハマってしまう女性が続出です。

第3位 魚座男性……素直な甘え上手

 恋をすると、かなり情熱的になる魚座男性。本能的に女性の心をつかむのに長けているでしょう。まずは、好きな女性を徹底的に褒めまくります。さらに、「もっとそばにいたい」「一目惚れしちゃいました」など、素直な愛情表現で迫ってくるでしょう。そのため、女性もだんだんその気になってきます。甘え上手なので、女性が年上の場合あっという間に誘惑されてしまう模様。

 第4位の水瓶座男性は、マイペース。友達感覚で気軽に誘ってくるので、女性はついOKしてしまいそう。第5位は、どこかミステリアスな蠍座男性。何ともいえないセクシーオーラで逃げられなくなります。特に夜の誘惑は、かなり危険で刺激的!

 第6位は、単刀直入な牡羊座男性。女性を誘うときは、ストレートにアプローチ。それがかえって新鮮で、魅力的にみえるでしょう。第7位の乙女座男性は、清潔感があり、知的な雰囲気で誘惑します。ちょっとはにかむしぐさも計算ずみです。

 第8位は、フットワークの軽い射手座男性。どんなに忙しくても、好きな女性のためなら時間を作る行動派。そんな彼の必死な姿に、恋に落ちてしまう模様。第9位の蟹座男性は、声をかけるのが得意ではありません。しかし、聞き上手なので、少しずつ距離を近づけることができるはず。

 第10位・獅子座男性は、オレ様態度で誘ってきます。そのため、好き嫌いが分かれるでしょう。第11位・山羊座男性は、真面目すぎるため誘惑なんてできません。特に、愛の表現ができずに、「私のこと嫌いなの……?」と女性に思われてしまいがち。

 そして第12位は、マメじゃない牡牛座男性。腰が重く、女性を誘惑するタイミングがわかりません。好きな女性からメールがきても、ずいぶんたってから返信。恋のチャンスを逃してしまいがちです。

 自分に自信がある、誘惑上手な男。最初は興味がなかったのに、男性に誘われるうちに、女性のほうが夢中になってしまうケースは多いようです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事