12星座【ワンナイトラブもアリ】ランキング 双子座は「この人を知りたい!」という好奇心から!?

 いろいろな男女の関係がある中、一晩だけのカラダの関係を持つこともあるでしょう。そんなワンナイトラブでもアリなのは何座なのでしょうか。12星座ランキングでみていきましょう。

第1位 射手座……一夜限りの関係と割り切れる

 身体を動かすことが好きな射手座。エッチもスポーツ感覚に考えています。男性と2人きりで会っていて何となくいいムードになったら、自分から誘うでしょう。一晩だけの関係と割り切れるので、恋愛感情がなくてもありでしょう。エッチをしたからといって変に引きずることもありません。

第2位 双子座……「この人を知りたい!」と好奇心が湧いて

 好奇心旺盛な双子座。もしも男性からエッチに誘われたら、相手に興味が湧いてきます。この人とエッチしたらどんな風になるのだろうか? もしかしたら、今まで経験したことがないほど快感を得られるかも!? そんな気持ちを抑えられません。いろいろな男性を知るのも悪くないと思っているタイプでしょう。

第3位 獅子座……お互いが楽しい時間を過ごせるのならOK

 快楽主義の獅子座。いつも楽しいこと、心地いいことを探しています。ワンナイトラブもその1つ。お互いが楽しい時間を過ごせるなら、それも悪くないと思うタイプです。どうせ一晩限りの関係だと思えば、恋人とは恥ずかしくてできないようなプレイも受け入れるかもしれません。

 第4位は、牡牛座。流されやすくかつ、もともとエッチが嫌いではないタイプなので、相手から強引に誘われたらを受け入れてしまいます。第5位・山羊座は、真面目そうにみえますが、むっつりスケベです。ワンナイトラブにも興味津々。

 第6位は、魚座。誘惑に弱いので、男性から誘われると「一晩くらいならいいかな……」とOKしてしまうかも。第7位は、牡羊座。直感でピンときた相手なら、「しようよ!」と自分から積極的に誘うでしょう。

 第8位・水瓶座は、アブノーマルなプレイに興味あり。それを受け入れてくれる相手なら、一晩ベッドを共にしてしまうでしょう。第9位・天秤座は、「付き合ってもいない男性とエッチするなんて品がない!」と思うタイプです。

 第10位は、蟹座。情が深いので、1回寝てしまったら、相手を好きになってしまうかも。一晩だけで終わりにする自信がないので、踏み込まないでしょう。第11位・乙女座は、心配性。もしワンナイトラブをして、相手にそれを広められたり、その後もつきまとわれたりするようなことがあったら嫌なので、絶対しません。

 そして第12位は、蠍座。身体だけに溺れることなく、エッチを通して相手との関係と愛情を深めたいタイプ。愛のないワンナイトラブには、まったく興味が湧きません。誘われても、冷たく突っぱねるでしょう。

 ワンナイトラブから恋が始まることもありますが、必ずしもうまくいくとは限りません。その場の雰囲気に惑わされず、相手を冷静に見極めましょう。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事