12星座【一緒にいると落ち着く】ランキング 牡牛座の周りにはリラックスムードが漂う!

 一緒にいるとホッとなごむとか、何だか落ち着くなと思われる人がいます。そうしたタイプの人は、男女問わず人気者。一緒にいると落ち着くのは何座なのかを、ランキングでみていきましょう。

第1位 牡牛座……リラックスできるムードがある

 牡牛座は、せかせかすることを好まず、いつもゆったりマイペース。何が起きても慌てふためいたりはしません。まるで牡牛座の周りだけ時間がゆっくり流れているよう。そのため、牡牛座のそばにいると、なんだか妙にリラックスしてしまうのです。

第2位 射手座……「何とかなるよ!」と励ましてくれる

 超ポジティブ思考の射手座。落ち込むようなことがあっても、引きずったりはしません。へこんでいる人がいれば、「何とかなるよ!」と励ますでしょう。射手座にそういわれると、本当になんとかなりそうと思える不思議な力があるのです。

第3位 蠍座……何を話しても受け止めてくれる

 蠍座は懐の深いタイプです。どんな話でも受け止め、相手を否定することはありません。愚痴も泣きごとも、相手の気持ちに寄り添って慰めてくれるでしょう。蠍座と話すと心が晴れると、お悩み相談所として人気を得ているかも!?

 第4位は、天秤座。サービス精神旺盛なので、いつも気の利いたことをいって周囲の人たちを笑顔にさせたり、くつろがせたりするでしょう。第5位・乙女座は、さりげない気遣いができるタイプ。そのやさしさでみんなの心を包み込みます。

 第6位・獅子座の無邪気な笑顔は、みんなの心を穏やかにしてくれます。第7位は、魚座。どんなときも自然体なので、初対面でも緊張せずに接することができます。

 第8位・水瓶座は、マニアックな話が大好き。合う人と合わない人との差が大きいタイプです。第9位・山羊座は、厳しい意見をズバズバいうので、話し相手を萎縮させてしまいます。

 第10位は、双子座。おしゃべり上手で楽しい性格なのですが、自分ばかりしゃべって、相手に話す隙を与えないことも……。第11位・蟹座は、人の世話を焼きたがるタイプ。ときにはおせっかいが過ぎて、ありがた迷惑になってしまうこともあるようです。

 そして第12位は、牡羊座。活動的なのでとにかくじっとしていません。どこへ飛んでいくのかわからない、鉄砲玉のようなタイプです。いつもそわそわしているので、一緒にいると落ち着かないと、人から思われることが多いでしょう。

 「一緒にいて落ち着く」のは、価値観や考え方が似ている人なのでしょう。それは、家族や友達、恋人など、人によって違います。あなたはどんな人と一緒にいると落ち着きますか?
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事