仕事に夢中で婚期を逃し、彼氏もいません。結婚につながる出会いはある?

 仕事と恋愛の両立は、ときにとても難しいことです。一度失った結婚のチャンスは再び巡って来るのでしょうか。『癒やしの鑑定』と定評のある占い師・hosi7が、1年間の恋愛運・結婚運を鑑定しました。

過去に仕事で結婚の機会を逃しました。結婚につながる出会いはある?

4年ほど前に仕事で結婚の機会を逃し、それ以来彼氏もいないので、不安でいっぱいです。今後の出会いや結婚について、ぜひみていただきたいと思います。よろしくお願いします。(ちーさん 30代 女性)

恋愛に関する願いが叶う年! 「遊び心」を大切に

 鑑定士のhosi7です。ご依頼ありがとうございます。早速、数秘術とおとぎ話タロットで占ってみました。ちーさんの今年のテーマは『太陽に照らされた黄色いレンガ道』。「お城をめざし進んでいく、終盤の場面」のような、うれしいことがいっぱい起こる年です。パートナーとの出会いや信頼関係、協力の場面が多くあることでしょう。

 恋愛運は『星に願いを』と『遊びの天使』のカード。仕事に集中しすぎる自分を少し抑えて、人生の喜びを建設していくような年になりそうです。出会いや結婚についてのちーさんの純粋な願いが星に届き、そんなあなたへ愛の視線を送る男性があらわれますよ。

 このタイミングで大切なのは「遊び心」。オフの日に自分の好きなテーマで何か習いごとをすると出会いにつながります。キーワードは、「男女混合の場」や「継続的に通うような場所」。趣味の仲間であったりご学友となる方と出会い、愛が生まれていきそうです。仕事以外にそういった余白の時間を作ることを自分に許してあげてくださいね。

恋愛のドラマティックなタイミング:1/13、2/10、4/28、6/18、7/5、10/8、12/20

不安を洗い流して…… 結婚を引き寄せるカギは「自分自身の幸福感」

 結婚運を暗示するのは『ハートの2番 向かい合う人魚たち』と『クリスマスイブに本を読む家庭の小人』のカード。春以降、かなりの「愛され運」をお持ちです。年明けから春までに自分磨きをして、恋愛できる環境へ飛び込んでみてください。そして、焦って結婚を急ぐよりは、そのときどきをゆったり楽しんでいくことが未来の結婚を結んでいくようです。

 ここで重要なのは「不安を解消すること」です。不安な気持ちは誰でも持っているものですが、なるべくその気持ちを心から洗い流して、「愛されるべき自分」を意識化してください。そして、愛の言葉や音楽・アートなどの“幸せ成分”で自分を満たし、思考回路をバラ色に変えていきましょう。ちーさんから放たれる幸福感や、愛のある女神のような様子から、パートナーの彼が「一緒に居続けたい」と感じてより結婚につながっていくのです。

 2018年のメッセージとして「ステップアップの天使」がちーさんを導いています。この流れに乗って幸せを受け取りましょう。よき未来につながりますよう、わたしも応援しています。ありがとうございました。
(hosi7)

>>あなたもhosi7先生に2019年の運勢を占ってもらいませんか?「ロバミミ」のメール占いなら、いつでも気軽に相談が可能です。

ロバミミ
電話占い「ロバミミ」は、恋愛、仕事、人間関係の悩みを、ベテラン占い師が徹底的に占います。 ひとりでも多くの人に元気になってもらいたいをモットーに、安心・安全で、満足度の高い占いを提供しています。

「ロバミミ」で悩みを相談する

記事が気に入ったらシェア

関連する記事