六白金星は給料アップ!? 四緑木星は仕事が広がる!? 九星気学で占う仕事運

 「頑張ったらお給料上がるかな?」「やりがいのある仕事、できるかな」など、何かと気になる仕事運。『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に寄せられた仕事のお悩みに、OLから女子高生まで幅広く支持される気学風水鑑定家・生田目浩美.が答えました。(>自分の本命星を調べる)

九星気学とカードを組み合わせて鑑定する生田目浩美.
九星気学とカードを組み合わせて鑑定する生田目浩美.

新しい仕事でお給料がアップ!

<今回のお悩み>
「11月19日からの仕事運を教えてください」(1994年3月27日生まれ/匿名・女性)

「六白金星の女性ですね。11月19日から新しいお仕事を始められたのかな。今までよりワンランク上の仕事で、責任が重くなるとか、より高いレベルを求められますが、それによって金運も上がると出てます。今はお金がすごく入るいい時期に入りますので、ぜひ頑張ってください

人との縁を広げてみて

<今回のお悩み>
「今月、お仕事を頑張るためのアドバイスをお願いします」(1987年6月4日生まれ/匿名・女性)

「九星気学の本命星が四緑木星の方ですね。オススメは、人との縁を増やすこと。ご自身と同じ仕事をしている人と仲よくなってみたり、別部署の人に積極的に声をかけてみたりするといいでしょう。そうやって縁を広げていくことで、仕事運はグングン上昇。人脈が広がり新しいお仕事もめぐってきますよ

「開運に必要なことを的確に教えてくれる」と信頼を集める生田目浩美.。今回の相談者と同じ、六白金星、四緑木星の人は、ぜひ参考にしてみてください。
(ニコ)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/24(土)23時から。占い師は歌う占い師・青沼李果。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう!

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の生田目浩美.先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事