九星気学で占う11月・12月の恋愛運~一白水星・五黄土星・二黒土星編~

 歌う占い師・青沼李果が九星気学を元に、恋愛初心者にむけた「青沼スパルタ恋愛塾」を開講。『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)で放送されたスペシャル番組では、11月・12月の恋愛運ランキングを発表しました。クリスマスに向けた運勢や注意ポイントをカップル、シングル別にそれぞれ詳しく解説します。(>自分の本命星を調べる)

11月・12月の恋愛運ランキングは?

11月・12月の恋愛運ランキング
11月・12月の恋愛運ランキング

★一白水星……11月【凶】・12月【吉】
 今年の運気が大吉だった一白水星。しかし、恋愛よりは仕事に気が向いていたのでは? シングルの人は11月が勝負! カップルはイチャイチャできる2カ月間です。

★五黄土星……11月【大凶】・12月【大吉】
 大凶から大吉へ急上昇する五黄土星。シングルの人は、11月中に焦って彼氏を作らないように注意。カップルは、11月の嵐を乗り越えると、年末は楽しめそう。

★二黒土星……11月【吉】・12月【中吉】
 シングルの人にもカップルにもオススメなのが、11月の鍋パーティーと12月のアミューズメントパークデート。特に11月の吉は「母性」がキーワード。鍋奉行を買って出て、気が利くことをアピールをしてみしょう。

 オンデマンドでは、青沼が各星の恋愛運をさらに詳しく解説! もっと深く知りたい人はオンデマンドへGO!

 「恋愛スパルタ塾」は、毎週月曜23時から放送中の『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)でお送りしています。さらに、番組では視聴者からのお悩み相談も募集中! 詳しくは番組表をチェック!

★ライブdeフォーチュンではお悩みを募集しています!
 毎週月曜日23時から放送している『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)では、歌う占い師・青沼李果が、明日のランチメニューから夜のお悩みまで、なんでも鑑定しちゃいます。
 みなさんのコメント、メール(ldf@agaru.tv)をお待ちしています。占い鑑定をしてほしい方は、①ペンネーム、②生年月日、③占ってほしいことを書いてお送りください。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

「ライブdeフォーチュン」などAGARU TVの人気番組に出演中の青沼李果先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事