出会いはどこにある? 出会いをモノにするには? 九星気学×タロットで占う恋の必勝法

「出会いがなくて」とは……よく耳にするこのフレーズ。恋をしようにも相手が見つからないことには何も始まりませんね。そんな悩みは歌う占い師・青沼李果にお任せ! 出会いを見つけられた人への“恋の進め方”アドバイスも紹介します。

「どうしたら出会えるの?」

<今回のお悩み>
「これまで付き合ったことがありません。どうしたら彼氏ができますか? 出会いの方法がわからず困っています……」
相談者へアドバイスを送る青沼(中央)
相談者へアドバイスを送る青沼(中央)

「相談者は二黒土星の年、八白土星の月生まれ。この星の特性は超宇宙人、波乱万丈の相。人よりも2倍3倍辛いけど、苦労した分、人の5倍結果が出せます。この方は社交家で目立つし、自立精神も旺盛。引っ込み思案でもない。性質としては申し分ないので、あとは頑張るしかない!
 カードは『今までのやり方を変えよう』『考えすぎ』と示しているので、今までリサーチしたことのない分野を選んで果敢にチャレンジしましょう。例えば『絶対ナシ!』と思っていた人にあえていくのも1つの手です」
>>自分の本命星を調べる

「街コンで出会った人と進展するには?」

<今回のお悩み>
「街コンで出会った人と今度デートすることになりました! まだ正式に付き合っていないのですが、気をつけることや実践したほうがいいことを知りたいです」
タロットで恋の相手の性格を読む青沼(中央)
タロットで恋の相手の性格を読む青沼(中央)

「お相手の方はクソまじめ。卑怯な技で女性を口説こうとか、隙を狙う気持ちは1ミリもない人です。手をつなぐのにも手順を踏まなきゃいけないと思っているから、あなたがリードしてあげることが大事。『いいのよ』と柔らかく受け入れて、彼をほぐしてあげましょう。何もしてこないからといってあなたに気持ちがないわけではありません。彼はあなたに興味を持っているので、いい方向に行くはず! 焦らないで」

「出会いがない」なんて、恋愛を楽しみたい女子にとって最悪の状態。もしそんな悩みを抱えているなら、諦めずに一度『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)で相談してみては? 意外な解決策が見つかるかも!?
(福岡春菜)

★ライブdeフォーチュンではお悩みを募集しています!
 毎週月曜日23時から放送している『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)では、歌う占い師・青沼李果が、明日のランチメニューから夜のお悩みまで、なんでも鑑定しちゃいます。
 みなさんのコメント、メール(ldf@agaru.tv)をお待ちしています。占い鑑定をしてほしい方は、①ペンネーム、②生年月日、③占ってほしいことを書いてお送りください。
ライブdeフォーチュン

ライブdeフォーチュン

月曜日 23:00 - 1:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事