12星座【エッチなテクニシャン】ランキング 牡牛座は相手を堪能し、至福に導く!

12星座【エッチなテクニシャン】ランキング 牡牛座は相手を堪能し、至福に導く!

 「人は見かけによらぬもの」といいますが、意外な人が奥手だったり、反対に大胆だったりするものです。遊び人に見えてエッチになるとウブなタイプや、大人しそうなのにテクニシャンなタイプやチャレンジャーなどを、12星座ランキングでみてみましょう!

第1位 牡牛座……恵まれた五感と体力で相手を至福に導くテクニシャン

 12星座ナンバーワンの五感を誇る牡牛座は、自らの感覚と持久力を活かして、じっくり攻めてくるでしょう。いつもは受け身の牡牛座に、「こんなことができるなんて!」と、いろいろな意味でショックを受ける人も多いはず。食事を味わうように、相手の隅々までを堪能します。ロングプレイヤーなので、最後までばっちり付き合ってくれるでしょう。早い人は、このタフさに対応するために回数で頑張る必要があるかも。

第2位 乙女座……細やかな心遣いと技をキメるテクニシャン

 可憐なイメージの乙女座には、その可憐さゆえの、繊細なタッチと舌使いがあります。激しさはなくても、相手に合わせた心遣いとケアで、細やかな刺激を与えてくれるでしょう。生まれ持った状況把握力は、ベッドの上でも活かされるのです。「まさか! あの乙女座が!?」という、普段の乙女座からは想像のできないギャップも、相手のオーガズムを引き出すウェポンになるはず。どんなときにも真面目に取り組む健気な姿勢も魔性の魅力でしょう。

第3位 山羊座……気持ちのよさを追求するテクニシャン

 リアリストの山羊座は、ベッドシーンでもリアリスト。気持ちよくないエッチは必要ないし、するなら気持ちよくないとね、という発想です。相手に求めるところも大きそうですが、相手をその気にさせるための労力は惜しみません。愛撫からはじまる一通りのプロセスをていねいに遂行します。バイタリティーもあるので、2人でイケるところまで頑張るはず。身体が固いほうなので、基本はオーソドックスなスタイルがメインになるでしょう。

 第4位は、エッチ好きの蠍座。スキモノですから、いわずもがなでしょう。第5位は、天秤座。エッチはパートナーシップを確認するスキンシップなのかも。濃厚なキスから本番へ。

 第6位・射手座は、その存在がテクニック!? いきなりのアバンチュール展開で、自分も相手も即落ち状態に。第7位の蟹座は、イチャイチャが大好き。たわむれながらオーガズムを感じるでしょう。本番に入るまでと、終わったあとのピロートークに賭けています。

 第8位の水瓶座は、テクニックというよりも、「変態プレイが望みなら、挑戦してみますか?」というノリ。第9位の牡羊座は、エッチ中の勝ち負けにもこだわります。相手が「オレ、すごいだろ?」という態度なら、「私のがすごいのよ!」とマウンティングするはず。

 第10位の魚座は、どんなときにも受け身状態。「こうして」といわれれば頑張るでしょう。第11位は、口ほどにもない獅子座。すごい私という素振りをしていても、ベッドに入ったらマグロ状態に!?

 そして第12位は、耳年増の双子座! 好奇心から仕入れたエッチネタは数知れず。かなりマニアックなところまで知っているでしょう。けれど、それは「知っているだけ」というレベルで、実践したり、試そうとしたことはないはず。むしろ、知りすぎた結果、お腹いっぱいの奥手になっているのでしょう。

 「男女平等」が騒がれるわりに、女性はおしとやかで、ちょっと奥手のほうがいいという風潮があるのが不思議です。リードできるほうがすればいいし、そうして自由に開拓していけば、ベッドでの2人の楽しみも広がるでしょう。
(LUA)

いってちゅう

占いTV NEWSオススメ番組
オトナの性教育バラエティ『いってちゅう♡』

性の知識&経験豊富なエロメン・一徹が
タメになる女性の“性”に関する情報をお届け!
毎週土曜日23:00~AGARUTVにて放送中!

番組を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事