血液型【恋人がいないとき】あるある O型は女子会&女子旅を思い切楽しむ!

 恋人がいないよりはいたほうが楽しいですが、どうしても恋人に恵まれないときもあります。恋人がいない期間、つまりフリーのとき、あなたならどう過ごすでしょうか。血液型別にみていきましょう。

A型……周囲に紹介を頼んでまわる

 さみしがりやのA型は、恋人がいなくてひとりぼっちの状態に長くは耐えられません。フリーになったら、早く恋人をつくるために、いろいろと手を尽くすでしょう。まずは、周囲の人たちに片っ端から「いい人がいたら紹介して!」と言ってまわります。そして、合コンやパーティなど出会いの場へも積極的に出向いていくでしょう。

B型……1人でも平気なふりをする

 B型は、フリーのときは早く恋人が欲しいと焦るのですが、周囲には素直にそう言えません。強がりなので、1人でもまったく平気なふりをしてしまいます。SNSには1人を満喫している写真をたくさんアップし、リア充ぶりをアピール。その裏で、マッチングアプリなどをフルに活用し、恋人作りを頑張るのです。

O型……恋人のいない友達とつるむ

 仲間意識が強いO型。フリーのときは、恋人のいない女友達とつるみ、「彼氏いないのもいいよね~、自由で!」と言い合います。女子会をひんぱんに開いたり、女子旅をしたりと、気楽で楽しい日々。恋人が欲しいと思わなくもないのですが、自分だけぬけがけするのは仲間に悪くて、なかなか次の恋を探すのに熱心になれないO型なのです。

AB型……1人の時間を楽しむ

 自由気ままなAB型は、恋人がいないならいないで、充実した日々を過ごします。誰にも遠慮せずに、1人で飲みに行ったり、一人旅をしたり。恋人ができたら、1人の時間は確実に減ってしまいますので、今のうちにやりたいことをたくさんやろうと思います。好きなことにイキイキ打ち込むAB型を、ステキだと思う男性が早々にあらわれたりするのです。

 恋人がいない時期は、実はいろいろなことができるチャンスです。自分と向き合い、この先どんな男性と付き合いたいのかじっくり考えられたりもします。マイナスに思わず、やりたいことを見つけて毎日を充実させましょう。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事