12星座【エッチの後は冷たい男】ランキング  射手座男性は下半身は獣でも頭は人間!?

 メディアで話題になる「賢者タイム」。身体を通じて愛を交わしたあと、男性が性的な関心を失った状態を意味します。肉体的な問題なのですが、はなはだしい豹変ぶりにギョッとした経験のある人もいるのでは? エッチの後、冷たい男を12星座でランキングしてみましょう。

第1位 射手座男性……頭は人間、下半身は獣の狩人

 交際なしのベッドインもOKな射手座男性です。場合によっては、身体だけが目当てである可能性も十分あります。目的がわかりやすいので、行為が終わればそれまでなのでしょう。よほど気に入っていて、身体の相性が合うと感じない限り、ことの終わりがすべてです。帰り支度をはじめたり、いびきをかいて眠ってしまうこともある強者タイプなので、初めてのお相手には射手座男性を選ばないのが無難かも。さすがは馬人系ローンの射手座狩人です!

第2位 牡羊座男性……思ったらそれをするだけのマイペース男

 せっかちナンバーワンの牡羊座男性は、セックスまでの展開だけでなく、行為そのものから、終わった後までの一連が超スピーディー! 押しに弱い女性は、壁ドンのアプローチでメロメロになってしまうかもしれませんが、ことを終えると同時に、「さてと……」と、次のことを考えるようです。情熱的に迫られた展開の後、その余韻に浸る間もなく、何ごともなかったかのような素振りでショックを与えますが、本人に悪気はないでしょう。

第3位 乙女座男性……清潔第一の衛生管者!

 清潔好きな乙女座男性です。キスの前に歯磨きを考えるタイプですから、裸であちこちを密着させるセックスは、絶対にシャワーが欠かせないのでしょう。する前のシャワーはもちろんですが、終わった後のシャワーも必須! 行為では高いテクニックで相手を満足させますが、終わった後は、シャワーを浴びることに気持ちがいってしまうという、衛生管理ぶりです。シャワーに行きたそうだと察したら、一緒にシャワーを浴びるといいかも。

 第4位は、快楽主義の牡牛座男性。気持ちよくフィニッシュを遂げたら、あとは快適に熟睡するだけ! 第5位の獅子座男性は、ベッドでもオレオレ! 「よかった」という称賛を得られるかどうかで、態度が変わるでしょう。

 第6位は、蠍座男性。行為が濃厚で複数回行われる場合もあるので、冷たいと感じる暇はないかも。第7位の双子座男性は、ピロートークを超えた饒舌トークでサービス精神を発揮!?

 第8位は、仲間意識を大切にする水瓶座男性。ムードには欠けても、「ちょっと寝る?」と声をかけてから眠るでしょう。第9位の天秤座男性は、最初から最後までエスコート上手。腕枕を差し出してくれるはず。

 第10位の山羊座男性は、セックスにも真面目。用がすんだらおしまいという態度は取らず、横たわったまま、2回戦に備えるでしょう。第11位は、気持ちを重んじる蟹座男性。ことを終えた後にも相手を気遣い、愛の余韻に浸ります。

 そして第12位は、女子に負けない女子力を持つ魚座男性! 性行為そのものよりも、愛の言葉をささやき合う甘いピロートークタイムを大切にします。腕枕は基本中の基本。終わったらそっぽを向いて眠るなんてあり得ないはず。ただ、魚座男子を傷つけていたら話は別ですが……。

 一連の流れのすべてを楽しんで、お互いに満足できれば最高ですが、なかなかうまくいかないことも多いはず。プライオリティをどこに求めているのか? 相手に対する今の思いがどんなものなのかでも変わってくることでしょう。
(LUA)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事