夢御崎ピンクの【2018年下半期のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!

夢御崎ピンクの【2018年下半期のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!

bio18la_7

2018年下半期は「色とりどりの世界を手に入れるとき」

【2018年下半期のバイオリズム】
 2018年上半期は、あなたにとって「まとめ」や「整理」の時期となったかもしれません。長い間迷っていた出来事に白黒つけることも多かったのではないでしょうか。しかし、その上でも、まだ「グレー」なことが残ってはいるようです。今はそのモヤモヤが気持ちを圧迫しているかもしれませんが、2018年下半期に様子は少し変わります。変化が起こるのは、9月以降のようですね。「グレー」だったことが別の色に変わっていくかもしれません。「オレンジ」とか「淡い黄色」とか、ポジティブに感じられる変化を起こすことになりそうですよ。

【2018年下半期の幸運日】
 2018年下半期で最も運気が高まるのは、【9月16日】あたりです。本格的に不必要なものを捨て、悪い習慣を断つようにしたほうがいいでしょう。どうしても気持ちに踏ん切りがつかないときは、「プチ断捨離」でも大丈夫です。ちょっとだけ捨てる、ちょっとだけ離れてみるというように、少しだけ動くだけでも心の状態は大きく違ってくるようですよ。
(夢御崎ピンク)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事