【紫月香帆の運気アップ風水】3月は運気切り替えの月。新しい自分に変わるチャンス

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)「ダイレクトコメントタイム」に「人見知りで世間話が苦手」「昔の自分に固執して前に進めない」など、自分を変えたいという悩みが寄せられた。開運セラピスト・紫月香帆がその悩みにズバリ答える。

春先にぴったりの開運法をアドバイス

 「3月は変化の月ですから、自分を変えるには最適のタイミングです」と紫月。お悩みごとに、簡単にできる風水を教えてくれた。

turquoise_0228

 
★コミュニケーション力をあげたい
 人見知りで世間話が苦手な人は「ターコイズブルーのものを身につけましょう」とアドバイス。ターコイズの石そのものでも、ターコイズブルーカラーの小物でもOKなのだそう。「お客様との会話が大切な美容師さんにターコイズをすすめたら、あっという間にカリスマ美容師になった」というから、ターコイズのパワーは絶大かも。
 
★過去の自分と決別したい
 「あの時ああすればよかった」「こんなはずじゃない」と過去を振り返ってくよくよ悩み、前に進めないというときは、「中指に指輪をはめて」と紫月。中指にはめた指輪には「過去への執着を断ち切る力」があるそうで、「終わりにしなきゃ」「でも諦めきれない」と揺れる気持ちを立て直す手助けをしてくれるという。

 春は別れと出会いの季節であり、新しい人間関係を築けるときでもある。自分を変えたいと思っている人は、紫月のアドバイスを実践して新たな一歩を踏み出そう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)には、人気占い師が相談に答えてくれるコーナーが盛りだくさん。ぜひお悩みを送ってみて。
(ニコ)

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

紫月香帆(しづきかほ)
★紫月香帆(しづき・かほ)
少しの気づきで運命が輝く、美魔女開運セラピスト。著書『やってはいけない風水』(河出書房新社)が33万部突破。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事