2015年手に入れたい開運アイテム4つ 羊モチーフの癒やしグッズで運気を底上げ!

2015kaiungds

 2015年は、風水でいうところの三碧木星。「発展」「躍動」「前進」などの意味があります。何ごともスムーズに進みやすく、目標を持って意欲的に物事に取り組むには、とても適した年です。何か始めたいことなどがあったら、迷わず実行してみるといいでしょう。今回は、そんな来年の運気をアップさせる開運アイテムをご紹介します。

きれいな音の鈴……厄を払っていい運気を呼び込む

 三碧木星には「躍動」の意味があるため、音の出るものがラッキーを呼びます。その中でもきれいな音がする鈴は、厄を払っていい運気を呼び寄せてくれるアイテムです。身の周りでいつも鈴の音がしていることが理想ですから、カバンや持ち物につけたり、キーホルダーやストラップにしたりして、常に持ち歩くようにしましょう。苦手な人やトラブルを避けてくれる効果もあるので、旅行や出張にもおすすめです。

羊モチーフの癒やし系グッズ……運気を底上げ!

 2015年の運気をいただくためには、干支である羊のグッズがいいでしょう。羊の形をモチーフにしたクッションやブランケットなど、もこもこした癒やし系のグッズが幸運を呼びます。インテリアに取り入れることで、2015年全体の運気を底上げしてくれるのです。また、羊は優しい動物ですから、気持ちが落ち込んだ時などに見ると、元気が出てきます。恋愛運にもいい影響をもたらしてくれるでしょう。

炭酸水……心身の浄化を促す

 2015年は水を表す一白水星の影響により、水をイメージするアイテムも開運につながります。その中でも、直接身体に取り入れることができて、シュワシュワと水に動きのある炭酸水がオススメです。プレーンのものでも、味付きのものでもどちらでもかまいません。心身の浄化を促し、身体の中からいい変化をもたらしてくれます。気持ちがすっきりし、健康的になって幸運を呼び込めるでしょう。

キラキラした丸い手鏡……恋愛運&モテ度アップ!

 鏡も水の気をまとったアイテムです。小さいものでいいので、丸い手鏡をいつも持ち歩きましょう。2015年の運気アップが期待できるとともに、水の気により女性的な魅力が増し、恋愛運やモテ度も上がるでしょう。くもりや汚れがつかないよう、常に磨いておくことが大切です。また、ガラスのように透明感のあるものや、ラインストーンなどのキラキラした飾りがあるほうが、よりラッキーを呼び込めます。

 その年にふさわしい開運アイテムを取り入れることで、これまでの古い気を追い出し、新しい運気を呼び込めます。そうすれば、あなたの周りには新鮮でいい気だけが残り、2015年のチャンスや幸運も、逃さずつかむことができるでしょう。ぜひ試してみてくださいね!
(藤花)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事