【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの魅力を発揮する方法

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの魅力を発揮する方法

結果

診断できること
「あなたの魅力を発揮する方法」

 3枚のタロットは、まったく異なるイメージでありながらも、中性的な雰囲気と意味合いが共通しています。選んだタロットには、性を利用しないナチュラルなあなたがあらわれているのです。自然体のあなたの魅力と発揮法を見てみましょう!

A:「愚者」のカード……何ごとにも縛られない自由さで

 大自然の中を気持ちよさそうに歩く「愚者」は、何も考えずに散歩をしているようです。あなたの魅力を発揮するためには、そんな「愚者」のような無頓着さが鍵に。計算高く動いたり、見返りを求めたり、周囲の目や評価などを気にしてはいけません。何かに心を縛られて、不自由なあなたになってしまうからです。何ごとにも縛られない自由なあなたになったときに、あなたの魅力が発揮されるでしょう。

B:「正義」のカード……理路整然としたクールさで

 クールな面持ちの裁判官が描かれた「正義」のカードです。どんなときにも理路整然と物ごとを整理して、正しいことと間違っていることを判断できるあなたなのでしょう。あなたの魅力を発揮するためには、自分の中にある「正義」を通して、出来事のすべてを冷静に見極めるクールさが欠かせません。人々が慌てふためいたり、相手が動揺しているときのクールな判断と対応で、あなたの魅力が発揮されるでしょう。

C:「世界」のカード……ひたすら我が道を進んで

 周囲を囲む聖獣に見守られながら、包み隠さぬ姿でダンスする人物の描かれた「世界」のカードです。あなたの魅力を発揮するためには、取り繕った自分や、臆病という鎧を脱ぎ捨てて、自分の道を歩んで行きましょう。そうすることで、あなたの魅力が発揮され、周囲からの応援やリスペクトを得られるはずです。あなた自身にとってのマイワールドとなる「世界」を築いたときに、魅力が発揮されるでしょう。

 愛されたい。守られたい。だから媚を売る。女を売る……というのは間違いです! なぜなら、そんなことをしていたら、本当のあなたがどこにもいない状態になり、ゴースト化してしまうからです。あなたらしいあなたとして愛されてこその魅力でしょう。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事