彼氏の浮気を防ぐには? 恋を長続きさせるために心がけたいこと

 「彼氏は人づきあいがよすぎて、誘われればコンパにも行ってしまうから移り気が心配」というお悩みが、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「占い情報センター」に寄せられた。恋する女子なら誰でも抱く、浮気の不安。女子を応援する占いでOLや女子高生からの信頼が厚い生田目浩美.が授けてくれた秘策とは?

彼を思って料理し、同じメニューを食べる

「1つのお皿からシェア」は恋を長続きさせる秘訣の1つ
「1つのお皿からシェア」は恋を長続きさせる秘訣の1つ

 彼氏に浮気してほしくない! そう思うなら、「手料理をたくさんたべさせてあげて」と生田目。手料理で大事なのは、料理しているときの気持ちなのだそう。「合コンに行くなんてバカ~!」と彼を責める気持ちを抱くのは厳禁で「彼氏と自分が仲良く過ごしているところを思い浮かべながら作ると、料理に気持ちが入って彼の浮気心を押しとどめることができます」という。

 また彼と同じものを食べるのも、恋が長続きするコツなのだとか。「外食したときも別々の料理を頼むのではなく、1つの料理をシェアしましょう」と生田目。これは合コンなどでも使えるワザだそうで、気になる彼が飲んでいるドリンクを「私も同じものを」と頼むと、うまくいきやすいという。同じものを食べていると、価値観や考え方も一致しやすくなるのかもしれない。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「占い情報センター」では、人気占い師が日替わりで登場し、番組内でリアルタイムに相談コメントや質問に答えてくれる。あなたも恋や人間関係の悩みを相談してみては? 詳しくは番組サイトで。
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

生田目浩美.(なまためひろみ)
★生田目浩美.(なまため・ひろみ)
気学風水鑑定家・心理学研究家。
女子を応援する占いで、OLや女子高生からの信頼が厚い。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事