
【平昌五輪予想】レジェンド葛西 8回目のオリンピックでの金メダルはあるか?
平昌で8回目のオリンピック出場となるスキージャンプの葛西紀明(45)選手は、悲願の金メダルを獲得することができるのか? “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、風水芸人・出雲阿国とハッピーマイスター・クリスティーン デリコが葛西選手の金メダルの可能性を鑑定した。

個人戦と団体戦での活躍は?
まずは個人戦。クリスティーン デリコによれば「個人戦のある17日は葛西選手のパワーがみなぎる日。風さえよければ、運気は味方してくれている」と鑑定。出雲阿国も同じ意見としたうえで、「力みすぎないように注意してほしい。そこさえ気をつければ上手くいく」とアドバイスを送った。
そして、団体戦のある19日は、「注目を浴びる日に当たっているので、ここでもう1つ新しい記録が期待できるかも」とクリスティーン デリコは期待を寄せる。出雲阿国も「団体戦の日の葛西選手の運気がいい。その気が周りの選手にも伝わっていくので、団体戦の結果にいい影響を与えられるんじゃないかな」とコメントした。
葛西選手は、前回のソチ五輪では個人で銀メダル、団体で銅メダルを獲得し、団体戦では号泣したが、「個人の涙は金メダルにとっておく」と涙を見せなかった。平昌オリンピックでは2回、男泣きをみたいものだ。
(はく)
この記事の模様は

で視聴できます!
ピタットTVとは
視聴者の相談
ゲストトーク
話題の鑑定
6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!