【2月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「オレンジ」、恋運運アップはスニーカー!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

2月のラッキーカラー

・カラータロット占い……「ペンタクルス8」
・ラッキーカラー……「オレンジ色」
・キーワード……「学ぶこと」

 「ペンタクルス8」は、若き男性が一生懸命、手に職をつけるための訓練をしている絵柄です。2月は一生懸命仕事をすれば、さらに仕事運がアップするでしょう。恋愛運も金運も、いろいろなことについて学ぶこと。カルチャースクールに行ったり、博物館などで歴史や文化を学ぶと、何かラッキーなことが起こるかも。そんな運をさらにサポートしてくれるのが「オレンジ色」。それぞれのオススメアイテムを使って、運を引き寄せてくださいね。

恋愛運……オレンジ色のスニーカー

 バレンタインの月ですね。愛の告白は、一生懸命作った手作りチョコレートが効果的。出来栄えよりも、料理本などで学んで作ったことに意味があるのです。きっといい返事をもらえるでしょう。チョコレートを買うときは、オレンジ色のスニーカーを履いて行きましょう。デートスポットは、美術館や博物館。歴史や文化、アートを学べるところが効果的です。そんなときも、オレンジのスニーカーで。ラフなファッションがいいでしょう。

仕事運……オレンジ色のイス

 オフィスや自宅のイスを新調しましょう。座りやすくて、オレンジ色のイスであれば、素材はなんでも大丈夫です。イスを買ったばかりの人や、買う予定がない人は、クッションを購入してください。形は、円形が効果大です。柄は無地でもいいですが、星型がオススメです。そして、スキルアップなど、さらに上を目指すこと。そんなひたむきなあなたの姿が、上司などに認められるかも。昇給アップなども望めます。

金運……オレンジ色のダウンベスト

 頑張った分だけ、金運がアップする月です。資格を取ってみたり、日本の歴史を調べてみたり、興味があることを学んでみましょう。そこで知り合った人からのお得な情報や、資格を取ったことにより昇給ということもあるかもしれません。外出するときは、オレンジ色のダウンベストを着てくださいね。2月はカジュアルなファッションが吉です。旅行も金運上昇アップの鍵。京都や金沢などに、日本の歴史を学ぶ旅にでてください。その知識が金運アップにつながっていくでしょう。

 2月はカジュアルファッションがラッキー運を運んできます。アウトドアショップに行ってみるのもいいかも。興味のあることを、学んだり、観たりして2月を楽しんでください。
(祈優)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る