『M-1』優勝を的中させたまついなつきが占う とろサーモンが売れ続ける方法

 『M-1グランプリ2017』(ABC・テレビ朝日系列)でとろサーモンが優勝した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、とろサーモンの優勝を的中させた人気占い店 店長・まついなつきが、2018年、彼らが売れ続けるためにどうすればいいのかを占った。

とろサーモンは「考えない」ことで流れにのれる

tv_17121407_01
とろサーモンが売れ続ける方法をタロットで占ったまつい

 『M-1グランプリ2017』での優勝後、とろサーモンにはテレビ出演などの仕事のオファーが殺到しているという。多忙な時期を乗り越え、売れ続けるにはどうすればいいかをまついがタロットカードで鑑定したところ出たのは「ソードの4」というカード。

 このカードは「考えたら負け」を意味するという。「とろサーモンさんは多忙な毎日になると思いますが、思考を停止して、たんたんと仕事をしていくと売れ続けられる」と、まついはコメント。流れにのるためには、無理にアイデアを出そうとしたり、結果を気にし過ぎたりしないほうがいいそうだ。

 多忙なとき、気をつけることは? という問いに対してまついは「久保田和靖(38)さんは、忙しくなっても元気でいられますが、村田秀亮(38)さんは自由な時間を失うことで体調を崩しやすくなる。村田さんを励ましてフォローしたほうがいい」とアドバイスを送った。

 『M-1グランプリ』には結成15年以内という出場条件があり、ラストイヤーで優勝を果たしたとろサーモン。チャンスをつかんだ彼らは、このまま波にのっていけるのだろうか。
(ユリ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

castmathui_thumb
★まついなつき
漫画でわかる占星術ハウツー本『しあわせ占星術』(KADOKAWA)の産みの親。漫画家・エッセイストで鍛えた職能で相談者の運命のフレーズを読み取く。人気占い店「ウラナイトナカイ」の店長でもある。
◆占いコンテンツ
結ばれるべき運命

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る