12星座【俺様男子】ランキング 牡羊座男性は自分が一番、ちやほやされないとすねちゃう!

 あなたの身近に、「俺様男子」はいますか? 自分勝手だったり、強引だったりするのに、「頼りがいがありそう!」「男らしい!」と錯覚し、好きになってしまう女性もいます。では何座の男性が「俺様男子」の要素が強いのでしょうか。ランキングで紹介していきましょう。

第1位 牡羊座男性……誰よりも俺が一番!

 いつも自信満々な牡羊座男性。「誰よりも俺が一番!」と思っているため、いつでもどこでも偉そうな態度をとりがちです。実際に、仕事などがよくできて、女性にもモテるので、より牡羊座男性の自信に拍車をかけます。その一方で、みんながちやほやしてくれないとスネてしまう、女々しくて子どもっぽいところもあるでしょう。

第2位 獅子座男性……人に命令し、自分は動かない

 王様気質の獅子座男性。どっしり構えているというと聞こえがいいですが、実はただのズボラだったりします。こんな仕事は俺様にふさわしくないと嫌な仕事を人に押し付けたり、何かと人をこき使うようなところがあります。そんな獅子座男性につい従ってしまう人が多いのは、親分肌で頼りがいがありそうに見えるからでしょう。

第3位 双子座男性……ビッグマウス

 弁が立つ双子座男性。とてつもなく大きな夢を語ったり、「俺はほかのヤツとは違う!」と豪語する、典型的なビックマウスです。有言実行できれば問題ないのですが、言うだけ言って何もしないのが実情。ただ、話をするのがうまいので、人を惹きつけます。本当かどうか疑わしい話でも、信じてしまう人はいるでしょう。

 第4位は、乙女座男性。説教好きで、「お前のために叱ってやったんだ!」といつも上から目線です。第5位・山羊座男性は、「女は黙って後ろをついてこい」を地でいくタイプ。結婚したら、亭主関白になるでしょう。

 第6位は、蠍座男性。独断で何でも決めるタイプで、周りの意見に謙虚に耳を傾けることはあまりありません。第7位・射手座男性は、自分勝手な面があります。相手の都合はあまり考えず、思いつきで自分のやりたいことをやり放題。

 第8位は、蟹座男性。傷つきやすい自分を隠すため、偉そうなことを言ったりします。しかし、その直後「嫌われたかな……」と心配になるのです。第9位・水瓶座男性は、自分の世界にこもることが多いので、人前で熱くなり俺様ぶることはありません。

 第10位は、牡牛座男性。謙虚で穏やかなので、自分の意見をゴリ押しすることはないでしょう。第11位・天秤座男性は、人にはとても気を使います。特に女性には優しい、フェミニストでしょう。

 そして第12位は、魚座男性。気が弱くて、自己主張できません。いつも受け身で、人の意見に振り回されがち。俺様どころか、男らしさをほとんど感じさせません。しかし、ピュアなので一緒にいると癒される存在です。

 俺様男子は、強気な態度をとりますが、自分の弱さを隠すためにわざとそうしている場合もあります。好きになってしまったらちょっとやっかいですが、少しずつ意識改革をしていけば、いつか変わってくれるかもしれません。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る