最後の大物独身俳優 佐々木蔵之介が結婚間近?

 福山雅治(48)が結婚した今、大物独身芸能人男性「最後の砦」とも称される佐々木蔵之介(49)。2018年にはついに50代に突入するが、いつまで「最後の砦」でいてくれるのだろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、佐々木の結婚について鑑定した。

佐々木の「運命の出会い」は40代に起きている

tv_17120319_01
「佐々木さんは最後の独身男性です」と柳田アナも力説!

 アラフィフになるまで独身を貫いてきた佐々木だが、決してモテないわけではない。過去には女優の小野真弓(36)と熱愛が報じられたし、その小野と破綻したのは佐々木が天海祐希(50)と浮気したからとウワサされたこともあった。そして天海とは、近ごろ「元サヤに収まった?」と再び熱愛報道が出た。佐々木が結婚するとしたら相手はやはり天海なのだろうか?

 開運セラピストの紫月香帆は、「天海さんとは似たもの同士すぎて付き合うことはない。ただし今、天海さん以外に彼女がいそう」と占い結果をコメント。さらに、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーのHoshiは「佐々木さんは40代でいい出会いがあるはず。結婚自体はまだ先かもしれないけれど、運命の相手とはすでに出会っている可能性が高い。今が結婚のチャンス」と説明を加えた。

 もし佐々木が結婚したら、福山の「ましゃロス」ならぬ「蔵ロス」に陥る女性が続出するだろう。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では佐々木と天海がカップルになれない理由についても、鑑定結果を詳報している。
(ニコ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

出演者

tvprof-Hoshi
★Hoshi(ほし)
あなたの恋に、熱く、真摯に赤裸々にモノ申す! 新進気鋭・東洋占術界の旗手。
◆占いコンテンツ
・運命を導く7人
紫月香帆(しづきかほ)
★紫月香帆(しづき・かほ)
少しの気づきで運命が輝く、美魔女開運セラピスト。著書『やってはいけない風水』(河出書房新社)が33万部突破。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事