【断捨離風水】機種変更した古いスマホを持っていると恋の出会いや縁に恵まれない!

【断捨離風水】機種変更した古いスマホを持っていると恋の出会いや縁に恵まれない!

――あなたの部屋に、いらないものはありませんか? 不要なものを捨てるだけで、邪気も一緒に捨てちゃいましょう!! レッツ断捨離風水♪

<今回の断捨離風水>
古い携帯やスマホをとっておくと、恋の出会いや人との縁に恵まれない!

風水における「携帯電話・スマートフォン」とは?

 携帯やスマホを新しく買い換えた時、古いものをどうしていいのかわからず、何台もため込んではいませんか? 携帯電話は、人との縁や情報をつなぐアイテム。そのため、以前のものをとっておいたり、昔の型をずっと使っていると、恋愛運や人間関係に悪影響が出てしまいます。最近、恋の出会いがまったくない、友人にも恵まれないという人は、家に眠っている携帯や、今使っているスマホなどを見直してみては?

捨てないでおくとどうなるの?

 新しい機種を買っても、以前の携帯をそのままとっておく人も多いと思いますが、古くなって使わない携帯は陰の気を発してしまいます。さらに、嫌なことがあった時や嫌いな人からのメール、元カレの写真などが入っていたりすると、昔の出来事に縛られてしまいやすく、出会い運など運気の発展を阻害されてしまうことにも。携帯にはリサイクルできる部品もありますから、捨て方がわからないという人は、携帯ショップなどに相談してみましょう。

使わないアクセサリーを捨てた後は……

 古い機種を処分した後は、今現在使用している携帯にも気を使いましょう。いい運気を保つためには、メールや写真を常に整理したり、使用していないアプリを削除して、常に中身をすっきりさせておくことです。また、古すぎる型の携帯は、よい出会いや恋のタイミングを逃してしまいがち。常に最新機種を持つ必要はありませんが、定期的に新しく買い換えるようにするといいでしょう。試してみてくださいね!
(AYAKO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事