白組はニノ、紅組は有村 紅白司会の運気から勝利チームを大予測!

 今年の『紅白歌合戦』(NHK)の司会が発表になり、紅組は昨年に続いて女優・有村架純(24)、白組は単独では初司会となる嵐・二宮和也(34)に決定した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、有村と二宮の司会者としての相性、さらに紅白の勝敗についてSUGARとまついなつきが占う。

tv_17112312_01
「二宮は何でも器用にこなす人」とSUGAR
柔軟な二宮と堅固な有村

 二宮について、人気占い店 店長・まついは「臨機応変で、自分の役割を理解している人なので、悪目立ちもせず白組の司会を立派にこなすでしょう」と鑑定。また、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・SUGARも「何でも器用にこなし、何にでもなれるというカメレオン的な面を持つ」ので、司会も難なくできると評した。

 臨機応変で柔軟な二宮に対し、まついによると有村は「頑固」な性格なのだとか。「今は言われたことを何でもやっておくという時期なうえに、とても頑固で言われたことは完璧にこなす人」なので紅組司会をしっかり務めあげると予想した。

 さらにSUGARは2人の性格を踏まえて司会としての相性に言及する。「有村さんには二宮さんにはない安定感があるので、有村さんと一緒に司会をすることで二宮さんに落ち着きが加わる」と解説。大みそかには息の合った進行が楽しめそうだ。

今年はどちらが勝利を収める?
tv_17112312_02
紅白どちらが勝つかを、まついなつきはタロットで占った

 気になる今年の勝敗だが占い的にはどうなのだろう? SUGARは「紅組が勝つと思う。多くの人が有村さんを応援したくなるという星回りにあるから」ときっぱり。まついのタロットでも「紅組は盛り上がって楽しくなるというカードが出ているのに対して、白組は昔はよかったが今は今一つというカードなので、勝つのは紅組」と同じ結果に。さて、有村は昨年に続き今年も紅組の勝利の女神となるのだろうか。
(いけだちよみ)

『占いTV』(uranaitv.jp)とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
tvprof-sugar
★SUGAR(しゅがー)
ホロスコープに記された星のフィロソフィを読み解く、渋谷系・知性派アストロジスト。
◆占いコンテンツ
・運命を導く7人
castmathui_thumb
★まついなつき
漫画でわかる占星術ハウツー本『しあわせ占星術』(KADOKAWA)の産みの親。漫画家・エッセイストで鍛えた職能で相談者の運命のフレーズを読み取く。人気占い店「ウラナイトナカイ」の店長でもある。
◆占いコンテンツ
結ばれるべき運命
記事が気に入ったらシェア

関連する記事

番組を見る