今日の運勢
11月23日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』11月6日放送打ち切り続くフジテレビ あの長寿番組も終了宣告の予感?

  • 占いTV

 フジテレビの長寿番組が次々と終了を迎えている。次に肩たたきにあうのはどの番組なのか、『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で占ったところ、何と占い師2人が同じ答えを導き出した。

憂き目に遭うのはどの番組?
20171108食いしん坊画像01
MC・ななめ45°岡安章介(38)は「何でも食べます!」とくいしん坊に立候補

 32年間続いた『笑っていいとも!』、25年の歴史を持つ『ライオンのごきげんよう』、そして20年以上続いてきた『めちゃ×2イケてるッ!』、『とんねるずのみなさんのおかげでした』と、フジテレビの長寿番組終了の波が止まらない。

 次に終わる長寿番組はどれなのか、魂の救済師・安沙蘭と琉球風水志・シウマが占ってみた。すると、「絶対に終わるとは言えないけれど、どれかと言われたら……」と前置きしつつ、2人とも42年続く超ご長寿番組『くいしん坊!万才』を挙げたのだ。

 「今の社長と現役くいしん坊である松岡修造(50)さんの相性があまりよくない。変化を楽しむタイプの社長さんなので、くいしん坊が代替わりすれば続く可能性はあります」とシウマ。安沙蘭のタロット占いでは『くいしん坊!万才』か『MUSIC FAIR』が次なる打ち切り候補に挙がった。

 一部では次の改編で『直撃LIVE グッディ!』、『もしかしてズレてる?』も打ち切りになるのではとウワサされている。そうした新顔番組のみならず、長寿番組にもさらなる改革のなたが振るわれるのか。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではフジテレビの番組出演者と新社長の相性など、フジテレビの行く末に関わる内容を占っている。
(ニコ)

『占いTV』(uranaitv.jp)とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
安沙蘭
★安沙蘭(あしゃら)
電話占い「ロバミミ」の鑑定実績5,000件以上! 相談者が涙する、慈愛にあふれた魂の救済師。
シウマ
★シウマ
動くことがすべて。琉球風水と数の魔法で運を味方にする、数字のスペシャリスト。
フォローする
­­ ­­