
【今月の運勢】11月は“力を蓄える”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

毎日違った本を選んで読むような1カ月に
【11月のバイオリズム】
もしも、たくさんの本だけに囲まれた部屋の中で1カ月を過ごさなければならないとしたら、どんな気分でしょう。そこでは「読書」以外のことはできません。多くの人は退屈だと思うはず。11月は、そんな時間が続きそうなのです。初旬は特に、手持ちぶさたで悩むことが多そう。そんな状況の中では、「いかに自分の意志で、できるだけ自分に合った、おもしろそうな本を選ぶか」が重要になってきます。誰も読む本を選んではくれませんから、自分で「これは」と思う1冊を探し出しましょう。自ら刺激を求めていけば、下旬頃には楽しいことが増えてくるでしょう。
【注目DAY】
最も運気が高まるのは、【11月23日】あたりです。この時期までに、「自分の意志で楽しいことを選び取る」ことに慣れていれば、感覚が最高に高まって、ステキなものに出会える可能性が高まります。「以前よりセンスが磨かれたかも」と自分で感じるようなら、思い切って遠くまで買い物に出かけてみると吉でしょう。
(夢御崎ピンク)
▼人生が変わる、あなたの運命日は?
2017年、あなたに訪れる重大な幸運日を占います。