今日の運勢
9月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

なんと!ななめ45°岡安章介、入籍日は占い師に相談していた!

naname45

 9月11日、結婚したことを報告した、ななめ45°岡安章介(37)と元SDN48で女優・の木本夕貴(31)。同日、”新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』に出演。サプライズコーナー「岡安の結婚しましたよスペシャル」と題して、結婚トークで盛り上がった。

 この日は岡安の誕生日でもあり、結婚と誕生日を祝してケーキと花束をプレゼント。出演者のメンバー・土谷隼人(38)、下池輝明(38)、琉球風水志・シウマ、魂の救済師・安沙蘭らからお祝いされた。

入籍日は占い師・シウマに相談していた

 9月11日入籍した理由を尋ねられると、「実はシウマさんに相談していた」と話す岡安。

 どちらかの誕生日にしようかと考えていたが、シウマに「誕生日や入籍日など、お祝いごとの日は一緒にしないほうがいい」といわれ、岡安の誕生日9月12日、木本の誕生日9月9日の間である、9月11日決めたとのこと。

 結婚の決め手については、「付き合い始めてすぐ同棲を始めたんですけど、ストレスを感じなかった。そのときから、この子と結婚するかもと思った」と、交際初期から結婚を意識していたようだ。

スタジオで再プロポーズ!

 コーナー中盤、奥さん・木本夕貴から生電話が! その中で、プロポーズの状況が明らかになった。木本は、「朝日がキレイに見えるステキな旅館でしされたけど、木本さんは眠くて覚えていない」という。そこで、スタジオであらためてプロポーズをすることに。

 恥ずかしがる岡安にシウマは、「言葉の力はエネルギーを倍にする。あらためてプロポーズをして、幸せを倍にしていただきたい」と背中を押す。

 観念した岡安は、「ゆきちゃん、結婚してください」というと、電話の向こうで木本は「いーよ!」とうれしそうに答えた。

 さて、2人の相性は? シウマは「結婚の相性はいい悪いではなく、いかに相手を許せるか。相手の弱点を知って、長所ととらえることができるかが末永く続けていく秘訣。2人の場合、どちらも独立タイプなので、大まかなルールを作って、細かいことは干渉しないほうがいい」と話した。

 安沙蘭も、「四六時中ベタベタしたいというタイプではない。2人の違い、特徴を尊重することが大切。『相手が合わせてくれない』と苛立ってばかりだと、すぐケンカになってしまう」と語った。

★「占いTV」とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
tv_banner
安沙蘭
★安沙蘭(あしゃら)
電話占い「ロバミミ」の鑑定実績5,000件以上! 相談者が涙する、慈愛にあふれた魂の救済師。
シウマ
★シウマ
動くことがすべて。琉球風水と数の魔法で運を味方にする、数字のスペシャリスト。
フォローする
­­ ­­