今日の運勢
9月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

『ピタットTV』レビューLINE流失の東京03・豊本明長、女性問題の原因は強すぎる●●のせい!?

tv17091218_02
「今、豊本さんはよくない」との鑑定に、「でしょうね」と飯塚

 東京03リーダーの飯塚悟志(44)が8月30日、“新感覚占いバラエティ”『占いTV』(占いTV:uranaitv.jp)にゲスト出演した。「ピタット占い相談室」のコーナーでは、飯塚だけでなく、ほかメンバー・豊本明長(42)、角田晃広(43)の2人についても盛り上がった。

 占ったのは、「奇門遁甲」の真伝継承者として四柱推命・奇門遁甲を得意とする昇龍と、真言密教修験者であり四柱推命・五行・夢占いを得意とする法演だ。

豊本明長の女性問題は好奇心旺盛ゆえ?
tv17091218_01
スタジオにはきていないメンバーの運気についても鑑定

 豊本についてまず口火を切ったのは、法演だ。豊本の女性問題に話題がおよぶと、飯塚は失笑。豊本といえば、女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(41)と婚約中の身。ところが今年3月、女優の濱松恵(34)との関係が「FLASH」(光文社)で報じられた。2人の親密なLINEでのやり取りが流失し、騒ぎになっている。

 「好奇心で動くところがあるので、出会ったことがないタイプに惹かれてしまう。女好き、というわけではないが、自分が知らない世界を見せてくれる人が好き。だから、好きになるのはステキな人達ばかり」と話し、女性関係でフラフラしてしまうのは、豊本の強すぎる好奇心のせいだという。

 一方昇龍は、別の問題も指摘。「基本的には、豊本さんは慎重な人。でも、夫婦とか家庭への憧れを持っているために、恋愛だけには慎重さが抜けて、積極的に行ってしまう。特に今年までは、慎重さが出にくくなっている」と話した。女性関係が要注意となるのは今年までだが、その後も安心はできない。2024年までは運気が低い状態が続くとみている。

まだまだ続く!? メンバーのスキャンダル
tv17091218_03
「角田はバツ2、バツ3の可能性がある」との鑑定に、爆笑する飯塚

 そして話は角田について。法演は、2013年に再婚した角田がバツ2、バツ3になる可能性があるとのこと。角田は前妻から「あなたとは先が見えない」と言われ、離婚したことで知られる。この日、生放送の『占いTV』を見ていたという角田は番組放送中に、飯塚に「離婚しないよ。気をつける」と飯塚にLINEメッセージを飯塚へ送信。しかし、法演は「マイペースすぎる部分を直さないと、難しい」と手厳しい。

 東京03全体の鑑定によると、キングオブコント2009で優勝したときは、運気が低かった飯塚をほかのメンバーがカバー。しかし今は、「これから運気が沈むことはない」という飯塚が、カバーする側になっていると両占い師は口をそろえる。

 今後も続きそうな東京03メンバーのスキャンダル。どこまで支えきれるかは、飯塚の運気にかかっているのかもしれない。
(いけだちよみ)

★「占いTV」とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
tv_banner
昇龍(しょうりゅう)
★昇龍(しょうりゅう)
どんな不幸にも対策あり! いかに勝つかを教えます 中国4000年の歴史を誇る「奇門遁甲」の真伝継承者
法演(ほうえん)
★法演(ほうえん)
占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。
◆占いコンテンツ
・Chapli(チャプリ)
フォローする
­­ ­­