9月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、9月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★9月16日~30日の星の動き★
 愛の金星が、幸運の木星と変化の天王星に吉兆の角度を形成しながら移動し、乙女座の太陽、水星、火星に合流します。普段は聞き流していたことが気になったり、細かなことに気をとらわれてしまうことがありそうです。23日の秋分を境に、相手と自分を客観視することがテーマになります。一歩退いて冷静さを取り戻すことが恋愛成就のポイントに。

 そんな9月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……恋の舵取りで理想の恋に向かう

 目の前のことに縛られず、先を見て行動できるときです。このことが恋にもプラスに働いて、感情に振り回されずにすむでしょう。頭の片隅にある傍観者としての目線を忘れずにいることが、恋の未来の舵取りにつながります。今は我慢しても、それがこの先の2人の関係を変えるという先見の明が重要です。恋の状況に関係なく、これからどうなりたいのか、どうしたいのかに注目しましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 山羊座……心に頼らない知的な恋が実を結ぶ

 恋に求める向上心が、心に翻弄されがちな恋愛に知的な自制心を生むのでしょう。恋をしていても、心のどこかにある冷めた自分が歯止めとなって、恋の過ちを防ぐことができるときです。一時の感情の波ですべてを台無しにすることなく、恋の嵐ですらうまくやり過ごせるでしょう。恋の行く先を選んで恋の道を進んで。恋の現状が荒れ模様の人には、立て直しのチャンスが訪れるはずです。(恋のお告げはこちら)

第3位 蠍座……自由な自分になって自由な恋をする

 恋愛よりも、友愛に気持ちがいく時期です。そんなモードが功を奏し、男女関係の中にも、人間らしい秩序が生まれ、人と人として築く人間関係がもたらされるでしょう。情熱のままに突き進みがちな利己的な恋から、相手を見守り応援する利他的な恋に進化させるチャンスです。嫉妬や恨みから解放されて、自由なあなたになりましょう。どんな恋のステータスにあろうと、自由になれるはずです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蟹座……軽いノリが恋の扉を開く(詳しくはこちら)

★第5位 獅子座……ボディランゲージを駆使して(詳しくはこちら)

★第6位 牡羊座……星をラッキーに活かしたいなら恋を思いつめないこと(詳しくはこちら)

★第7位 天秤座……恋のチャンスとライバル運が混在!?(詳しくはこちら)

★第8位 魚座……恋愛観の脱皮でパートナーへの価値観や向き合い方が変化(詳しくはこちら)

★第9位 牡牛座……恋愛謳歌中の落とし穴に注意!(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……押し寄せる感情の爆発は危険信号!(詳しくはこちら)

★第11位 水瓶座……恋の過去を活用する? 封印する?(詳しくはこちら)

★第12位 乙女座……上昇運で舞い上がりがちなところが恋の弱点に(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事