今日の運勢
9月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

『ピタットTV』レビュー木下優樹菜とFUJIWARA・藤本敏史は身体の相性がバツグン、即離婚にはならない夫婦!

tv17090718_1
先輩芸人夫婦の話題で盛り上がる、ロザン・菅と、イシバシハザマ・石橋

 8月23日、木下優樹菜(29)が、自身のInstagramに「玄関のshoesクローゼットにうちのゴリラは全く自ら靴をかたしませーん。いよいよ……かな?」と、夫でお笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史(46)への不満を投稿し、ファンからは「わかるー!」という共感の声が多く寄せられた。理想の芸能人夫婦ランキングで常に上位に上がる夫婦だが、2人の仲は本当のところどうなのだろうか?

 8月31日の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranai.jp)では、この話題の夫婦を取り上げた。

木下と藤本は、身体の相性がバツグン!
tv17090718_1
藤本のお嫁さんを選ぶセンスに感服するSUGAR

 2人の仲を教えてくれるのは、人間の心の奥まで読み解く知性派アストロジャーSUGAR。大学で倫理学を専攻したSUGARは、男性7人からなるメンズ占い師ユニット「not for sale.」の1人としても活躍している。

 SUGARは西洋占星術の観点から、この夫婦の運命的な星回りについて話す。「2人は年齢が17も離れていますが、大変めずらしいことに火星がほぼ同じ位置にあります。いろいろな意味を持つ火星ですが、その1つは『性的な衝動』。実は、2人は身体の相性がとてもいい。それも互いを求め合う理由の1つと考えられます」

 さらに、「木下さん自身は“土”が強く、日々の食事やインテリアなど、生活習慣にこだわりを持つ人。対する藤本さんは“火”が強く、身の回りのことに無頓着でこだわりを持たない人です。火と土で性格的には真逆の2人ですが、最初にお話したように火星が同じ位置にあり、理性を超えた本能的な部分での絆を感じます。また仕事上でも、藤本さんにとって木下さんは壁を取り払ってくれる人であり、なくてはならない人。大変いいお嫁さんをつかまえたなと思います」と、相性はいいと話した。

ケンカは多いが、即離婚にはならない相性
tv17090718_2
「2人の縁はとても深い」とまつい

 もう1人の占い師は、まついなつき。南阿佐ヶ谷の人気占い店「ウラナイ・トナカイ」店長であり、漫画家としての経歴も持つ。著書『しあわせ占星術』(KADOKAWA)は、占星術ハウツー本の入門書として多くの人に親しまれている。

 まついも西洋占星術の鑑定結果から、「木下さんはもともと1人が好きで、フラフラしている人なんです。藤本さんと結婚しなければ、家庭を持つことに苦労されたかもしれません。藤本さんと組み合わさることで、フラフラしていた部分がしっかり収まり、地に足をつけて活動できている」と、2人はとても縁が深いと話した。

 また、2人の性格的な相性については、「性格的には相反する2人は、これからもちょっとしたケンカは絶えないはず。しかし、『嫌だから離婚』とはいかないような強い結びつきを持っている2人なんです」と話した。この結果からも、2人の結婚は必然であり、固く結ばれているとわかる。

 星回り的に最強な、結ばれるべくして出会った2人。だからこそ多くの人に注目され、支持される理想の夫婦と言われるのだろう。
(坂井玲子)

★「占いTV」とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。
tv_banner
tvprof-sugar
★SUGAR(しゅがー)
ホロスコープに記された星のフィロソフィを読み解く、渋谷系・知性派アストロジスト。
◆占いコンテンツ
・運命を導く7人
★まついなつき
漫画でわかる占星術ハウツー本『しあわせ占星術』(KADOKAWA)の産みの親。漫画家・エッセイストで鍛えた職能で相談者の運命のフレーズを読み取く。人気占い店「ウラナイトナカイ」の店長でもある。
◆占いコンテンツ
結ばれるべき運命
フォローする
­­ ­­