今日の運勢
9月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

新しい自分になる血液型【ヘアスタイルを変えたいとき】あるある O型は好きな人ができたとき!

ketuaru-heasutairu

 長い髪をバッサリ切ったり、黒髪をいきなり金髪にしたり、ヘアスタイルをチェンジすると、印象も気分もかなり変わります。あなたはどんなときにヘアスタイルを変えたくなりますか? 血液型別に見ていきましょう。

A型……ストレスがたまっているとき

 生真面目で何ごとも手抜きができないA型。計画通りに物ごとが進まないと、イライラして、ストレスもたまる一方。そんな、うつうつとした気持ちがMAXになったとき、ヘアチェンジをするでしょう。バッサリ髪を切ったり、カラーリングすることで、気持ちもすっきり。うだうだ悩んでいたのがウソのように、思考もクリアになるのです。

B型……季節の変わり目

 オシャレにこだわるB型は、流行にも敏感。定期的にヘアサロンに通っては、流行りのヘアスタイルにしているでしょう。特に季節の変わり目は、いち早く最新スタイルにチェンジ。今季はボブがきているとスタイリストに言われたら、ロングヘアでもバッサリ切って季節を先取りします。ヘアスタイルを変えたら、ファッションも変えたくなります。結果、全身イメージチェンジすることになるでしょう。

O型……好きな人ができたとき

 ロマンチストなO型は、好きな人ができたら、その人色に染まりたいと思うタイプ。手始めに、ヘアスタイルを変えるでしょう。清楚な女性が好きと聞けば、黒髪ストレートに、個性的な女性なら奇抜なカラーリングにチェンジ。彼に気に入ってもらえるなら、自分の好みのヘアスタイルでなくともかまいません。O型がヘアスタイルを変えたとき、それは好きな人が変わったときなのです。

AB型……失恋したとき

 繊細なAB型は、失恋をしたら髪を切る典型的なタイプ。未練を断ち切るため、自分を変えるために、髪をバッサリ切るのです。思い切ってベリーショートにするなど、今までのAB型からは想像できない大胆なヘアチェンジをするでしょう。そして、新しいヘアスタイルにして生まれ変わったAB型は、新しい恋に前向きに進んでいくのです。

 ヘアスタイルを変えたくなる理由はさまざまですが、髪形を変えることは、気分転換にもなります。今シーズンは、思い切って今までしたことのないスタイルにチャレンジしてみては?
(紅たき)

フォローする
­­ ­­