12星座【肉体改造にハマる】ランキング 牡羊座はシックスパックを本気で目指す!

12rank-nikutaikaizo

 美しくしなやかな筋肉を身につけ、脂肪を燃焼させて、キレイになる。そんな目的で、肉体改造をする女性がいます。肉体美を誇る、カリスマトレーナーやモデルなどを見て、「私もあんな身体になりたい!」と思うこともあるでしょう。今回は、肉体改造にハマりやすい星座を、ランキングで紹介していきます。

第1位 牡羊座……シックスパックを本気で目指す

 負けず嫌いの牡羊座は、筋肉美を誇る女性にライバル心を燃やします。自分だって、頑張ればあんな身体になれるはずだと思うからです。12星座中で一番、身体を動かすのが好きな牡羊座。肉体改造のために、激しいトレーニングをするのは、まったく苦ではありません。徹底的に身体を鍛え、シックスパックのお腹になって見せるでしょう。

第2位 天秤座……イケメントレーナーとマンツーマンレッスン

 美意識の高い天秤座は、美ボディへの強い憧れがあります。ただ、さみしがりやなので、1人で黙々とトレーニングするのは苦手。イケメントレーナーとの、マンツーマンレッスンなら、楽しく肉体改造ができるでしょう。どんなにトレーニングがきつくても、イケメントレーナーに励まされれば、自分の限界を突破できるはず。2人の間に恋が生まれるかもという妄想も、原動力になります。

第3位 双子座……美脚&美尻エクササイズが日課

 流行に敏感な射手座。今美尻や美脚がブームだと聞けば、それに乗りたいと思います。流行りの短いスカートやホットパンツを着こなして、さっそうと街を歩くのを夢見るのです。本来飽きっぽい双子座ですが、肉体改造を決意したら、ワークアウトアプリをダウンロードするなどして、毎日美脚&美尻エクササイズに励むでしょう。

 第4位・蠍座は、ストイックなので、黙々と1人でトレーニングをして、いつの間にかスリムになっているでしょう。第5位・射手座は、ミーハーで新しいもの好き。ハリウッドセレブの間で流行っているワークアウトにハマり、モデル並みのスタイルに。

 第6位は、蟹座。グリーンスムージーや、糖質オフレシピをマメに作り、大幅なダイエットに成功するでしょう。第7位・山羊座は、有能だと思われたいタイプ。太っていたら、自己管理のできない人だと見なされそうなので、ジムにマメに通って肉体改造をします。

 第8位は、水瓶座。淡々とした性格なので、あまり肉体改造に熱くなれません。ただ、もし自分がトレーニングしている姿を、SNSにアップしてしまったら、フォロワーたちが期待して見ている手前、トレーニングし続けるでしょう。第9位・乙女座は、几帳面な性格なので、もともと規則正しい生活をし、食生活もキチンとしています。あえて肉体改造しなくても、十分美ボディなのです。

 第10位は、魚座。肉体改造したいのですが、何分根性がないので、厳しいトレーニングが続きません。第11位・牡牛座は、食べたいものを好きなだけ食べたいと思っています。それができなくなるくらいなら、肉体改造なんてしなくてもいいと思うでしょう。

 そして、第12位は獅子座。ズボラな性格なので、トレーニングなんて面倒です。ただ、キレイにはなりたいので、テレビを見ながらできる簡単なエクササイズならやってみるかも。しかし、そんなエクササイズでは大幅に肉体改造できるはずはなく、結局今のままの体型でい続けるでしょう。

 肉体改造をしてスタイルがよくなれば、着られる洋服も増えますし、何よりも自分に自信が持てます。家でできるエクササイズDVDなどもありますし、ワークアウトアプリも今は充実しています。決心したら、すぐに始めてみてはいかがでしょうか。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事