12星座【いくつになっても恋ができる】ランキング 射手座は生涯現役の恋多き女!

12星座【いくつになっても恋ができる】ランキング 射手座は生涯現役の恋多き女!

12rank-ikutunikoi

 恋愛は、若い時期だけのものと思われがちですが、そうでもありません。年齢を重ねても異性に恋する気持ちを失わない、情熱的な人もいます。今回は、いくつになっても恋ができる星座をランキングで紹介していきましょう。

第1位 蠍座……好きになったら止められない

 蠍座は、12星座で最も恋愛体質な星座です。いくつになっても、たとえ結婚していても、人を愛する気持ちをなくすことはありません。好きな男性ができたら、毎日その相手のことを考えます。そして、なりふりかまわず相手にアプローチ。蠍座に熱心に口説かれた男性は、あまりのしぶとさに驚きつつも、そんなに言うなら付き合ってみようかなと思うでしょう。

第2位 射手座……生涯現役の恋多き女

 好奇心旺盛でノリがいい射手座。トレンドに敏感で、若い人の話にもついていけるので、いくつになっても楽しくて魅力的な会話ができます。精神年齢が若いので、自分よりもうんと年下の男性から、好意を持たれることもあるでしょう。ですから、いくつになっても恋のチャンスはめぐってきます。生涯、恋多き女と呼ばれ続けるはずです。

第3位 天秤座……外見がいつまでも魅力的

 いくつになっても、外見を美しく保つ努力を怠らない天秤座。髪や肌はツヤツヤで、スタイルも抜群。また、流行りの服を着こなしています。そのため、キレイな人だなと男性から憧れ続けられるでしょう。幅広い年齢層の男性から愛されて、ずっと恋を楽しむことができるはず。オバさん扱いされて、恋愛対象外になることはありません。

 第4位は、魚座。かわいらしさや愛くるしさを失わないので、ずっと恋のターゲットであり続けます。第5位・乙女座は、育ちの良さが品格となって外見にあらわれます。いくつになっても、変わらず男性に愛され続けるでしょう。

 第6位は、双子座。恋のゲームを生涯楽しみ続けます。いくつになっても、いい男がいたら、迷わず声をかけるでしょう。第7位・獅子座は、堂々としているところが魅力。年を重ねるほどにますます風格が出てきて、モテ続けます。

 第8位は、牡羊座。いくつになっても元気はつらつとしているので、心惹かれる男性はいるでしょう。第9位・牡牛座は、年をとるとすっかり落ち着いてしまい、恋愛をするパワーがなくなります。恋なんてめんどうくさいと思うようになっていくでしょう。

 第10位は、水瓶座。クールで、もともと恋愛にのめり込む性格ではありません。年齢を重ねると、ますます恋への情熱は失われていくのです。第11位・山羊座は、結婚願望が強いので、年をとればとるほど、結婚につながらないなら恋をしても無駄と思うようになるでしょう。

 そして、第12位は蟹座。子ども好きで、愛する人の子どもが生みたいと思っています。極端な話、たとえ結婚できなくても、子どもさえ授かればいいのです。年齢を重ねるほど、その気持ちは強くなります。恋愛を楽しむよりも、いい母親として生きることを望んでいるでしょう。

 恋をすることにより、女性は磨かれていきます。いくつになっても、男性から恋愛対象として見られていられれば、女としての自信につながるはず。生涯、恋愛現役を目指してみてはいかがでしょうか。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事