12星座【浮気心配性】ランキング 魚座は優しくされると逆に浮気を疑ってしまう!

12星座【浮気心配性】ランキング 魚座は優しくされると逆に浮気を疑ってしまう!

12rank-uwakkshinpai

 恋人が浮気をしていないかどうか心配で、夜も眠れない……。けれど、もしかしたらそのジメ~っとした性格が、かえって恋人を浮気に駆り立てているのかもしれません。今回は、恋人の浮気を心配し過ぎる星座を、ランキングで紹介します。

第1位 牡牛座……いつも恋人に疑惑の目を向けてしまう

 安定や安心を求める牡牛座。恋人が、ちょっとほかの女性と立ち話をしているのを見ただけで、自分の恋人としての立場が危うくなるのではと不安になるでしょう。単なる職場の同僚だと恋人に説明されても、「浮気してるんじゃない?」と詰め寄ります。牡牛座の心配が過ぎるので、恋人は愛情よりも息苦しさを感じてしまうのです。

第2位 乙女座……恋人のスマホを盗み見

  極度な心配性の乙女座。他の女に恋人をとられるのではと、いつもビクビク。恋人に少しでも変わった様子があると、浮気の兆候かもしれないと思ってしまいます。しかし、気が弱いので、恋人に「浮気してるの?」と直接聞く勇気はなく、恋人のスマホを盗み見たりしてしまうのです。そんなことをしているのが恋人にバレたら、大変なことになるとわかっていても、不安でたまらずやめられません。

第3位 魚座……もし浮気されたらと妄想してしまう

 ネガティブで暗い想像をしがちな魚座。たとえ恋人が愛情をたっぷり注いでくれていても、その愛を疑ってしまいます。もしかして、彼は浮気をしていて、その後ろめたさから自分に優しくしてくれるのかななどと考えます。そして、浮気が本気になって、彼に捨てられてしまったら…… と勝手に妄想し心配しては落ち込むのです 。

 第4位は、蟹座。自分に自信がないので、浮気されるかもしれない、自分よりもっといい女に乗り換えられるかもという危機感を常に持っています。 第5位・蠍座は、一途な性格のため、恋人にも自分だけを見ていて欲しいと強く望みます。恋人がちょっと他の女性の話をしただけで、「浮気したら許さない!」と不機嫌に。そして心配になるでしょう。

 第6位は、牡羊座。「彼に限って浮気なんてするわけない!」と人前では見栄を張り豪語しますが、実は気が小さいので、内心はビクビク不安だらけなのです 。 第7位は、山羊座。大人なので、 浮気くらいでは動じません。余裕で恋人を泳がせておき、タイミングを見計らって釘を差すでしょう。

 第8位・天秤座は、浮気ぐらいで取り乱すのはカッコ悪いと思っています。たとえ恋人が浮気をしていても、自分が本命ならかまいません。 第9位・双子座は、自分が浮気症なので、恋人の浮気には寛大です 。恋人に浮気の兆候があっても、気にしないでしょう。

 第10位は、獅子座。おおらかでのん気な性格なので、恋人の愛を疑ったりしません。もし恋人が浮気をしても、おそらく気がつかないでしょう。 第11位・射手座は、どこまでも楽天的です。もし、恋人がほかの女性と手をつないで歩いているのを見たとしても、きっと友達なのだろうと思います。いちいち心配なんてしないのです。

 そして、第12位は水瓶座。変わり者で、人とは違った考えを持っています。もし恋人の浮気が発覚しても、問い詰めたり、怒ったりはしないでしょう。それどころか、浮気の相手に興味津々。「おもしろそうだから、今度3人で遊ぼうよ」などと、妙な提案をしたりするかもしれません。

 恋人の浮気の心配は、しだすとキリがありません。疑いの心を持ち続けるよりも、寛大な気持ちで恋人を信じるようにしたほうが、楽しい交際ができるはずです。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事