【9月の開運壁紙】恋愛運は「ペンギン」、金運は「桃」の写真で運気アップ!

kabegami1709

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 9月は、「一白水星」の星が巡ってくる月です。この星は「新しく始める」ことや「努力が報われる」ことにいい影響を与えてくれます。物ごとを積極的に行う意欲がわいてきて、努力をするほどに結果はついてきますから、仕事でもプライベートでも、今よりも一段階上の新しいことにチャレンジしてみるといいでしょう。

 それでは運気別に、9月オススメの開運壁紙をご紹介します。

恋愛運アップの壁紙……ペンギンの写真

 水の気を持つペンギンは恋愛運を活性化させ、新しい出会いを呼び込んだり、恋人がいる人は2人の結びつきが強くなるでしょう。また、ペンギンは身体の色が白と黒ですから、交際や結婚に向けて、相手の気持ちが白黒はっきりするような運気をもたらします。意中の相手がいる人は、「1羽のペンギンが大きく写っている写真」を。出会いを求めている人は、複数の中から1人を選べるように、「何羽かが群れで写っている写真」が◎。できるだけかわいらしいペンギンにしてください。

金運アップの壁紙……桃の写真

 柔らかくて丸みのある桃の実は「豊穣」の意味があり、中国ではとても縁起のいいアイテム。桃の旬は初夏~初秋ですから、時期的にもオススメです。できるだけ立派でみずみずしく、おいしそうな桃がアップで写っている写真を選びましょう。臨時収入がほしい人は、「桃が3個写っている写真」にしてください。「3」は風水では強運を呼ぶ数字。桃が持つ豊かな気を増やしたい場合は効果的です。

仕事運アップの壁紙……東京スカイツリーの写真

 空にそびえ立つスカイツリーには、出世運や目上運があり、壁紙にすることで、仕事が自分の思い通りに運ぶようになります。できれば、ツリーを見上げるような全体写真がいいでしょう。下から上に目線をやることによって、自分の思いや考えを上司など目上の人にも伝えることができます。職場の人間関係アップには、ツリーだけでなく「周囲のビルや建物も一緒に写っている写真」が◎。仲間を意識するイメージを持つことで、絆が強くなります。

健康・ダイエット運アップの壁紙……大きな川の写真

 健康運アップには「川の写真」、それもできるだけ大きな川にしてください。川の水が雄大に流れる様子を常に見ることによって、身体の中の悪いものが洗い流され、体調を整えてくれます。できるだけ川面がアップになっていて、水が澄んでいる穏やかな流れのものがいいでしょう。また、ダイエット運アップには「山中で岩の間を流れる川の写真」を。岩にぶつかりながら流れていく水は、自分を甘やかす気持ちを抑えてくれます。決めたことを厳しく守るようになり、ダイエットを成功に導くことができるでしょう。

 暑い夏のピークが過ぎ、気候が落ち着き始める9月。心も身体も楽に動かせるようになり、いろいろと意欲が湧いてきます。ものおじせず新しいことを始めてみれば、きっと有意義な経験ができますよ!
(藤花)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事