今日の運勢
10月22日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命6月後半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、6月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★6月16日~30日の星の動き★
 6月の前半に比べると、後半は火星の情熱よりも、金星の愛情にスポットが当たる星回りが多くなります。自制できていた思いが爆発して熱狂的になったり、恋愛のことしか頭にない状態になる人もいるでしょう。21日は夏至です。これから訪れる夏のために、恋のジメジメを乾かしましょう。切ない恋を手放すか、成就するかのジャッジのチャンスです。

 そんな6月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡牛座……愛のスポットライトに包まれて

 6月前半に移動した金星が牡牛座で輝き、あなたにスポットライトをあてています。魅力が光る時期なので、いつも以上に身だしなみに気を配りましょう。あとは、人に声をかけられたら、笑顔で振り返るだけでばっちり! あなたの醸し出すソフトな雰囲気が相手に浸透し、ファンが急増すること間違いなし! 男女に関係なく誰からも愛されることで、恋のチャンスと可能性が高まります。(恋のお告げはこちら)

第2位 山羊座……目標達成と恋愛成就の2本柱で!

 目標達成と恋愛成就を両立できそう。19日以降は、とくにその傾向が強まります。やるべきことを終わらせたり、順調に進めていくことで、気持ちにゆとりが生まれるのでしょう。ご褒美に遊びに出かけた先に出会いが待っていそうです。一方、片思いの人は、この恋を楽しめるかどうかに恋の未来が左右されるでしょう。苦しんだり、周囲に愚痴や悩みをもらしていたら、次の恋に進むことです。(恋のお告げはこちら)

第3位 蠍座……初対面での好印象が恋の未来への道に

 紹介運とお見合い運がアップ! 好感度が上がる時期なので、はじめてのご対面にうってつけです。人が集まるスポットに出かけて、たくさんの人と顔をあわせると、恋の出会いばかりでなく、人とのつながりが一気に広がるでしょう。カップルは、相手の友達や家族に会うと好印象を与えるはず。長い交際を目指しているなら、このタイミングを活かしましょう。片思いの人へのアプローチも◎。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 乙女座……恋のキャパシティーの広がりで出会い運がアップ!(詳しくはこちら)

★第5位 魚座……恋の鍵は、キューピッド&会話(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……パートナーやすでに出会っている人とのご縁に注目!(詳しくはこちら)

★第7位 蟹座……フィーリングバッチリのお相手が出現!?(詳しくはこちら)

★第8位 双子座……第六感で恋のパートナーの本性を見る(詳しくはこちら)

★第9位 射手座……チャンスが巡ってきても恋を忘れてしまいがちに(詳しくはこちら)

★第10位 水瓶座……脱力した自分をさらけ出せる相手を求めているのかも(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……食い気と色気の両立を目指して!(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……あなたが突き進むのは目標意識or恋愛暴走?(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­