今日の運勢
11月23日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命7月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、7月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★7月16日~31日の星の動き★
 前半までの恋のジレンマを通り過ぎ、恋愛へのポジティブな意欲が高まる7月の後半。失っていた自信を取り戻し、自らがアプローチを試みようとする気配があります。コミュニケーションの水星が続いて形成する星の角度が、交際運を活性化させるからです。太陽が獅子座に入り、火星に接近していく23日以降は、恋に大きな変化と動きがあるでしょう。

 そんな7月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 双子座……晴れた心で恋も進展!

 眠りから目覚めると同時に、悪夢のモヤモヤが一気に消えていくような7月の後半です。前半までの不調がウソのように、心が軽やかになるでしょう。恋愛への気力も充実し、爽やかな交友関係の延長線上に、恋の進展が待ち受けているようです。18日と19日は、恋のスペシャルラッキーデー! あなたの魅力が注目されるでしょう。パーティーやライブ、イベントに参加できるといいかも。(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……独自の発想とセンスが恋の未来を照らす

 楽しいことに意識が向かうとき。創意工夫のセンスもいつも以上に高まって、ダメをダメで終わらせないでしょう。このプラスの発想が恋愛にも活かされて、ユニークな会話から恋の芽生えや進展につながりそうです。23日の獅子座の新月は、水瓶座の対極の位置になります。パートナー運がどんどん満ちていくように、新月のお願いをしてみましょう。一緒に未来を育てる相手が見つかるはずです。(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……相棒が未来の恋人との架け橋に!

 相棒運が高まっています。何かにつけて人との交流が盛んになるでしょう。作業を分担してくれる人や協力者、相談にのってくれる人、仲介者など、誰かしらが近くにいて、あなたをサポートしてくれるときです。恋愛相談はもちろん、お見合いさせたいオススメ君を紹介されることも! 周りの人があなたを導いてくれるので、その流れに便乗していくと、恋のご縁に辿り着くでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……恋のハードルを上げて自らを向上させて(詳しくはこちら)

★第5位 牡羊座……恋の鍵は、自然体の自分になれる心地よさ(詳しくはこちら)

★第6位 蟹座……天然の小悪魔が誕生!(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……セルフメンテナンスで美容運と恋愛運をアップ!(詳しくはこちら)

★第8位 牡牛座……言霊の魔法を使いこなして(詳しくはこちら)

★第9位 魚座……2つの顔を使い分ける恋の亡者に!?(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……かまってちゃんに要注意!(詳しくはこちら)

★第11位 獅子座……あいつは知っている! あなたの弱点を!?(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……浮き沈みの波に揺られて(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­