今日の運勢
11月21日(火) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【GW東京パワースポット】最終回【GW東京パワースポット】仕事運アップは『中目黒』へ、街全体にパワーがあふれている!

gwps2017-shigoto

――ゴールデンウィークに東京へ行くなら、ついでに運気も上げちゃいましょう! その場を訪れるだけでももちろんOKですが、オススメのラッキーアクションを行えば、さらにいいパワーをチャージできますよ!

 仕事運は、ものごとをよりよい方向へ運ぶパワーを取り込むことで上がっていきます。そして、人とつながり、関わりを得ることでパワーを現実にしていけるのです。そんなパワーを得られる場所を、スピリチュアルセンスで選んでみました。

仕事運アップには「中目黒」のパワーが最適!

 とにかく街全体に可能性を求めるパワーがあふれている「中目黒」が、今いちばん仕事運に満ちた場所です。日本のみならず世界に拠点を設け、勢いを持ち続けている芸能事務所・LDH(EXILEの事務所)があるなど、力強いけれども居心地のいいそのパワーは、堅苦しくなく、とがりすぎてもいません。その空気は、自分自身だけでなく、仕事仲間や顧客にも拡がり、良好な関係性を作ってくれるのです。

『正覚寺』を訪れて、中目黒のいい運気を取り込もう

 そんな理由もあり、中目黒で神仏を祀っている場所は、今の都内で最もエネルギッシュなスポットとなります。その中でも特にオススメなのが、『実相山・正覚寺』。『正覚寺』はLDHと中目黒駅をはさんだ反対側、徒歩圏内の位置にあります。静かで落ち着いた雰囲気で地元にも深く根付いているため、ここを訪れることで、中目黒のいい運気をより効率よく取り込むことができるのです。

開運アクションは「2つのお堂に参拝する」

 『正覚寺』に到着したら、最初に本堂で仕事運アップの祈願をし、南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)と唱えましょう。続けて、同じ境内にある鬼子母神堂で、健康運祈願と両親への感謝を伝えてください。健康とこの世に生み出してくれた両親あっての仕事運です。また、近くの山手通りと並行して流れている「目黒川」は桜の名所で、今は葉桜の季節です。成長と発展を意味する新緑は仕事運アップの象徴。豊かな緑色にはヒーリング効果もあります。『正覚寺』を訪れた際には、この川沿いにも足を運んでみましょう。

 近くには『八幡神社』もあり、こちらも中目黒のパワーが渦巻くパワースポットです。散策がてら、こちらに寄るのもいいですね。ぜひ、人気の街・中目黒で仕事運を上げてみてください。

<パワースポットデータ>
★中目黒
住所/東京都目黒区中目黒

★実相山 正覚寺
住所/東京都目黒区中目黒3-1-6

★八幡神社
住所/東京都目黒区中目黒3-10-5

(鈴木浩司)

フォローする
­­ ­­