【今月の運勢】5月は“流れに乗る”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

【今月の運勢】5月は“流れに乗る”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

bio1705_2
ちやほやされる転校生のような1カ月に

【5月のバイオリズム】
 初旬、中旬、下旬と、1カ月を通してとても運気がいいですよ。とりわけ人間関係はうまくいきそうです。これまでの友達や仲間からはもちろんですが、まったく違った環境の人たちからもちやほやされるでしょう。「友達の友達」のようなささやかな縁を介して人脈が広がっていき、知らない人たちの中に自分だけがぽつり、という状況も生まれるかも。でも心配はいりません。教室にかわいい転校生がやってきたときのように、好意的に受け入れてもらえそうです。自信を持って、自分のことを素直に話すようにすれば、きっとうまくいくはずですよ。

【注目DAY】
 最も運気が高まるのは、【5月4日】あたりです。恋愛運が高いので、異性の集まっている場所に積極的に顔を出すと、ステキな出会いに恵まれるかもしれません。いい運気は月末まで続くので、新しい環境に身を置いてみたり、人と積極的にコミュニケーションをとったりすると、世界が広がっていきそうです。
(夢御崎ピンク)

▼人生が変わる、あなたの運命日は?
運命日
2017年、あなたに訪れる重大な幸運日を占います。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事