今日の運勢
5月23日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

パワーアップ!!生年月日で占う【GWに高まるパワー】運命数2は可能性パワー、運命数8は浄化パワー!

  • 運勢
seinen-gwpower

 いよいよゴールデンウィークです。あなたはどのように過ごしますか? 今回は、あなたの生年月日から、ゴールデンウィークに高まるパワーをご紹介。運気がぐんとアップする方法をお伝えします。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。
運命数1……恋愛&結婚パワー

 ゴールデンウィークの時期、あなたに恋愛のパワーがふりそそぎます。出会いが欲しい場合は、人の集まる場所に積極的に参加してみましょう。また、懐かしい友人にメールをしてみたり、気になるイベントに申し込みをするのもベストな運気です。恋愛だけでなく、結婚運も好調。彼氏がいる人は、結婚に向けた話し合いがありそうな予感です。

運命数2……可能性のパワー

 やるべきことに追われて、ストレスを感じているあなた。ゴールデンウィークは、すべてを解き放ち、自由を満喫しましょう。封じこめられてきた内にある可能性のパワーが開花する時期です。余計なことはせず、あなたの「好き」だけを頼りに、自由に行動してみて! 自分でも気がつかなかった才能、そして、新たな可能性に気づけるはずです。

運命数3……キャリアパワー

 ゴールデンウィークは、あなたに成功と豊かさのパワーが押し寄せてくるでしょう。仕事において、いい流れが整ってくる暗示です。もしかしたら、飛躍のためのちょっとしたアクシデントがあるかもしれません。それは、あなたにとっては、新たなチャンスの幕開けとなります。仕事の飛躍にともなって、収入アップもあるはず。今こそ、アグレッシブな行動が必要となるでしょう。

運命数4……スピリチュワルパワー

 あなたは選択することが多く、迷走中です。あれもこれもやりたいと思う反面、心身がついていけなくなっています。ゴールデンウィークの時期は、スピリチュアルパワーが高まっています。「本当は何をやりたいのか」と、しっかりと自分と向かってみましょう。そのためには、リラックスする時間を必要。ゆったりできる、とっておきの場所で過ごしてみて。

運命数5……ドリームパワー

 やりたいことがあっても、なかなか一歩踏み出せずにいたのではありませんか? あなたは大きな夢を持っているはず。今こそ、夢にむかって前進していく時期です。しかし、「自分には無理」という気持ちが、ブレーキをかけています。ドリームパワーが降り注ぐ時期は、そう長くはありません。夢を実現する気持ちを大切に。最大限に今あるパワーを活かしてください。

運命数6……コミュニケーションパワー

 やさしく、思いやりのあるあなた。ゴールデンウィークは、コミュニケーションのパワーが全開となります。人と出会うことで、さらなるパワーが得られる時期。ぜひ、人脈を広げてみて! ただし、無理して嫌な場所へ行くのはNG。好きな場所、おもしろそうなイベントなどに参加してみると、ユニークな友達ができる予感です。人との出会いによって、人生を切り開くことができるでしょう。

運命数7……クリエイティブパワー

 いつもは理性的で、クールなあなた。ゴールデンウィークの時期は、クリエイティブパワーが高まっています。創造力の翼を広げて、新しいことを吸収してみましょう。何かと頭で考えがちなあなた。まずは、いろいろなことを体験し、いつもの枠からはみ出てみて! 冒険をすることで、あなたのクリエイティブなパワーが全開。芸術作品を生に出すかもしれません。

運命数8……浄化パワー

 いろいろな出来事が立て続けに起こっていたり、対人関係にストレスを感じやすくなっていませんか? ゴールデンウィークの時期、あなたには浄化のパワーが降り注ぎます。いらないものを捨て、気持ちをすっきりさせましょう。迷ったときは、それほど大事ではないはず。身の回りや心の整理をするうちに、本当に大切なものがはっきりしてくるはずです。

運命数9……癒やしのパワー

 春から、積極的に行動してきたあなた。心身共に疲れやすくなっている様子。ゴールデンウィークは、癒やしのパワーを充電する時期です。環境の変化に対応するために、まずは、食事や睡眠で、心身のバランスを。食事はゆっくりと頂き、手作りでよい素材のものを選んでみて。花をみたり、動物と触れ合ったり。心がほっとする場所が、あなたに癒しのパワーを与えてくれるでしょう。

 ゴールデンウィークに高まるパワーを利用して、さらなる高みへとジャンプしていきましょう。あなたの魅力を引き出し、休みが終わったあとも、ハッピーが続いていくはずです。
(金森藍加)

フォローする
­­ ­­