12星座【無茶をする】ランキング 獅子座は夢や目標を達成するためならかまわない!

12星座【無茶をする】ランキング 獅子座は夢や目標を達成するためならかまわない!

12rank-mucha

 極端なダイエットにハードルの高い仕事。キャパシティを超えるようなことをして、自分に負担ばかりかけていませんか? そんな無茶ばかりしてしまう星座を、ランキングで紹介します。

第1位 射手座……やりすぎて自分をつぶすことも

 周りのことを考えず、自分が思った方向に突っ走ってしまう射手座。何事もやりすぎて台無しにしてしまうのです。飲めないお酒を一気飲みしたり、別人のようにふるまってみるなど、自分で自分を潰すような行為を行ってしまいます。自分の無茶で他の星座にも迷惑をかけてしまうことが多いのではないでしょうか。

第2位 水瓶座……突然とんでもないことをやりだす

 独創性があり、好奇心旺盛も強い水瓶座。突然無謀なことをやりだしては、周りを驚かせています。他人への無茶ぶりも多く、急に「一発ギャグやって!」と言いだしたり、夜中に「会いたいから今すぐ出てきて!」と呼び出したりするのです。全ては、自分にとって楽しそうなことをやっているだけの水瓶座。無茶をしている自覚はありません。

第3位 獅子座……我が道行くため無茶をする

 向上心の強い獅子座。自分の目的や夢を達成させるためには、無茶なことだってやります。分単位の強行スケジュールで旅に出たり、失敗に終わりそうな挑戦をするなど、普通なら無理がありすぎてやらないようなことを、ド派手にやってのけるのです。自己中心的な面もあり、自分の目的の邪魔をするものはとことん潰し、勢いで進んで行きます。
 
 第4位・双子座は、子供っぽい性格。落ち着きがなく、たまにふざけて無謀な行動をします。第5位は好戦的な性格の牡羊座。競争など勝ち負けに関することなら、どんな無茶だってします。

 第6位は蟹座。感情的になると、無茶な言動が多くなってしまいます。第7位は蠍座。落ち込むと、ヤケを起こして無謀な行動をとりはじめます。

 第8位は、冷静で落ち着きがある山羊座。性格上、あんまり無茶な行動は行いません。第9位は魚座。臆病で、人の目を気にします。無茶なことをして目立ったり、好奇な目で見られるのが嫌なのです。

 第10位は、立ち振る舞いに気を使う天秤座。無茶している姿は見苦しい、スマートじゃないと思っています。第11位は牡牛座。無茶はせず、自分のペースを貫きます。自分に無理をかけたくないと思っています。

 第12位は、現実思考で真面目な乙女座。一線を超えるようなことには手を出さず、むちゃくちゃな行動も大嫌い。地味でもいいから、堅実な方法をとります。無茶をしてまで、自分のやりたいことをしたいとは思わないのです。

 行き過ぎた行動は、自分の身を滅ぼしかねません。無茶ばかりせず、先のことを考え、身の丈にあった行動をするように心がけましょう。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事