12星座【バレンタイン勝ち組】ランキング 双子座は本命以外も手玉に取る罪作りな女に!

12星座【バレンタイン勝ち組】ランキング 双子座は本命以外も手玉に取る罪作りな女に!

12rank-vd2017kachi

 友チョコ、義理チョコ、職場チョコと、バレンタインの楽しみ方はいろいろ。その中でも、恋心を伝えたい本命チョコは特別です。気になる彼と恋人同士になれるチャンス! そんな恋の機会をそれぞれどうやってつかんでいくのでしょうか? バレンタインを制する星座を、ランキングで紹介します。

第1位 牡羊座……全力で勝ちいく

 告白すると決めたらいつも全力。たとえ恋のライバルがいても、負けず嫌いなため、一歩も譲らない牡羊座です。よくも悪くも空気を読まないので、あの手この手でアプローチし、ほかの人がいつチョコレートを渡そうかとけん制し合っている中、おかまいいなしに彼に本命チョコを渡しにいくでしょう。そんな風に強く迫られれば陥落する男性も多いはず。恋に勝利するには、それくらいの強引さもアリかもしれませんね。

第2位 双子座……本命以外も手玉に取って勝ち星たくさん!

 全力でバレンタインを楽しめるのが、コミュニケーションの達人・双子座。本命チョコはもちろん、男友達や女友達への友チョコ、職場の人への感謝チョコなど、たくさんの人にチョコレートを配ります。その結果、受け取った相手勘違いをして、双子座に恋心を抱いてしまうことも。普段からモテる双子座が、ますますモテテ、罪な存在になってしまうそう。

第3位 天秤座……天秤座の本領発揮!

 最先端の流行から、みんなの好きなもののまでばっちり抑えているのが天秤座。普段から贈り物のセンスがピカイチなので、バレンタインは本領発揮のチャンス。本命にはチョコレートと一緒に、さりげないプレゼントを渡せば、一気に距離が縮まる可能性が。友チョコの評判もよく、同性からの株も上がりそうな予感。

 第4位は水瓶座。こだわりのあるチョコレートや、雰囲気のいいデートで積極的にアプローチするので、相手の趣味にうまくハマれば大勝利でしょう。第5位の射手座は、小細工なしの直球勝負が得意。飾らない告白で、うまくいく可能性も高そうです。

 第6位・獅子座は、複雑な人間関係さえなければ堂々と振る舞えそう。思い切った告白も、舞台さえ整えばスマートにチョコレートを渡せるはず。第7位は蠍座。どんな手段を使ってでも相手にチョコと気持ちを伝えようとしますが、その手段がわかりにくい場合、気持ちに気がついてもらえないかも……。

 第8位は蟹座。相手が喜ぶチョコやプレゼントをチョイスしますが、肝心の押しが弱いようです。気持ちも一緒に伝えてみて。第9位の牡牛座は、タイミング次第。ここだ! というときを逃してしまうと、告白どころか、話しかけることもできずに1日終了の恐れも……。

 第10位・山羊座は、行動力が少し足りません。前日まで悩んで悩んで、当日何もできなかった、なんてことにならないようしっかり計画を立てて! 第11位は魚座。自分ワールド全開なので、選ぶ言葉もプレゼントも、相手には本意が伝わらない可能性が。わかりやすい言葉を心がけて。

 そして第12位は乙女座。現実主義なので、バレンタイン自体に興味がない人も多そう。でも、当日に彼と出かける予定があるのなら、相手は何かを期待しているかもしれません。待ち合わせに向かう途中でいいので、チョコレートを買ってプレゼントしてみて。

 バレンタインに告白したいと思っていても、普段から積極的に動いてないとどうしていいかわからないこともあります。大切なのは勇気と、相手を思う気持ち。思いの強さが成功へと導くのです。
(源彩乃)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事