今日の運勢
9月23日(土) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

祈優の「カラータロット占い」【2017年のカラータロット占い】ラッキーカラーは「金色」、恋愛運アップは羽根ピアス!

  • 運勢
karataro2017

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

2017年のラッキーカラー
・カラータロット占い……「太陽」
・ラッキーカラー……「ゴールド」
・キーワード……「レベルアップ」

 「太陽」のカードは、全タロットの中での最強のカード。すべてのうえでの幸福と成功を意味します。生まれ変わりレベルアップした赤ちゃんが、白馬に乗っている絵柄です。新しい始まりを表現しています。2017年は、いろいろな意味でレベルアップできる年。みなさんのもとに幸せが訪れるでしょう。特に仕事運がアップ!

 そんなラッキーな年を、さらにレベルアップしてくれる色は「ゴールド」です。この色を活用して、人間として、さらに成長してくださいね。それから、ゴールドには出産という意味もあるんですよ。子宝に恵まれたい方も今年はチャンスです。そんなゴールドを使った2017年のラッキーアイテムを紹介します。

恋愛運……ゴールド色の羽根のイヤリング・ピアス

 デートや出会いの場に出かけるときに、つけて行きましょう。ふわっと感があるものがいいです。イヤリングが苦手な人はブローチでも大丈夫。恋人がいる人は、プロポーズされるかも。恋人がいない人は、日中、日が沈まないうちに街にくりだしましょう。旅行に行ってもいいですね。赤ちゃんを授かりたい人は、羽根のイヤリングをつけて、自分の自宅から南方向の、神社でお参りをしてください。子宝のお守りは必須です。こちらもゴールドが入っているものがいいでしょう。

仕事運……ゴールド色の定期入れ

 2017年は、昇進したり、希望の部署に異動できたりなど、うれしいことがあるでしょう。これまで努力を積み重ねてきたことが実る年。今まで頑張ってきた人には効果大ですよ。自分が一皮むけた感覚を感じるでしょう。同僚や上司との信頼関係もさらに深まります。今プロジェクトを抱えている人は、達成感を覚えるでしょう。職を探している人は、ゴールドの定期入れを買って、就職試験にのぞんでくださいね。いろいろと実りのある経験をさせてもらえる年でもあります。ゴールドの定期入れで、さらに飛躍してください。

金運……ゴールド色の大判スカーフ

 宝くじやギャンブルなど、一攫千金は狙えませんが、金運もとてもいい年。大きなスカーフを身にまとって街を歩いてみてください。コンサートや映画、舞台、ミュージカルなどの鑑賞に行くのもオススメです。芸術を感じる場所ならどこでもOK。美術館もいいですね。街に繰り出すときは1人ではなく、恋人や仲のいい友人たちと行くと効果大。不思議と人を思いやる気持ちが芽生え、人に親切にしてしまうと、お金が転がり込んでくるかも。ご年配の方、赤ちゃんを連れていらっしゃる女性など、困っているかなって思ったら手を差し伸べましょう。

 2017年は幸多き年ですよ。ゴージャスなイメージがあるゴールドのアイテムを身に着け、充実した1年にしてください。
(祈優)

フォローする
­­ ­­