今日の運勢
10月22日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

手なずけられない!?12星座【野良猫系女子】ランキング 牡羊座は誰にも媚びない野良猫系女子!

  • 恋愛
12rank-noraneko>

 1人でも生きていける自立した「野良猫女子」。群れることを嫌い、そのたくましい孤高の姿は、とてもかっこいいのです。では、12星座界の野良猫女子は何座なのでしょうか。ランキングで紹介していきます。

第1位 水瓶座……気ままに生きる野良猫系女子

 ほかの人とは違っていることに価値を置く水瓶座。「変わっているね」は、水瓶座にとっての褒め言葉です。みんなで一緒に同じことをするのを嫌い、誰にも頼らず1人で自由気ままに過ごすのが好き。その姿はまさに「野良猫」。1人ぼっちでさみしそうだと、仲間に入れようとしてくれる人もいますが、よけいなお世話だと突っぱねます。

第2位 牡羊座……誰にも媚びない野良猫系女子

 野良猫が人に媚びずに生きているように、牡羊座も、誰にも媚びず、自分の思うままに生きます。嫌なものは嫌とハッキリ断りますし、気のすすまない誘いには乗りません。また、理不尽で横暴な上司や、嫌味の多いお局様などにも、猛然と食ってかかるでしょう。そんな牡羊座のたくましい姿を見て、かっこいいと思う人は多いはずです。

第3位 山羊座……たくましい野良猫系女子

 自分でえさをとってくるたくましい野良猫。山羊座も自分の食いぶちは、自分で稼ぎたいのです。結婚しても、夫の給料だけをあてにするような生活はしたくないと思っているでしょう。一生働いて、経済的に自立して生きていくのが山羊座流。また、悩みを抱えても人に相談せず、自分の力で問題を解決します。経済的な面だけでなく、精神的にも自立していたいと思うからです。

 第4位は、射手座。束縛されるのを嫌い、恋人にも甘えたりはしません。凛としたところが野良猫風です。第5位・獅子座は、マイペースでつかみどころがないところが、野良猫っぽくて魅力的でしょう。

 第6位は、蠍座。人に懐かない野良猫のように、なかなか本心を見せません。そこがミステリアスだと、惹かれる人は多いのです。第7位は乙女座。好きな場所でずっと生き残っていくための、したたかさがあります。

 第8位は、双子座。おしゃべりをする相手が常に必要なさびしがりや。孤独な野良猫的ではありません。第9位・天秤座は、大勢の人に囲まれていたいタイプ。群れを作り、いつもグループ単位で行動したがるでしょう。

 第10位は、牡牛座。安心安全を好む星座です。いつ危険な目に遭うかわからない野良猫のような生活はできません。第11位・蟹座は、繊細で傷つきやすい人。野良猫のようなたくましさはないでしょう。

 そして、第12位は魚座。頼りなくて、危なかっしいところがあります。とにかく甘えたがりで、1人では生きていけません。野良猫とは真逆の、子猫系飼い猫。周囲の人に、守ってあげたいと思わせるようなタイプです。

 かわいいだけでモテる時代はもう終わり。野良猫のようにたくましく、自分の力で生きていき、ときには男性をリードする頼もしさを見せるのが、野良猫系女子のモテる秘訣なのかもしれませんね。
(紅たき)

フォローする
­­ ­­