今日の運勢
9月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

祈優の「カラータロット占い」【12月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「緑」、クリスマスツリーで金運アップ!

  • 運勢
karataro1612

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

12月のカラータロット占い
・カラータロット占い……「ソード7」
・ラッキーカラー……「緑色」
・キーワード……「裏切りと逃避」

 「ソード7」は、深夜、駐屯地で味方のテントからこっそりと剣を盗み出す、という絵柄です。そしてその剣を持って、敵の陣地に彼は向かうのです。12月は、信頼していた友人や同僚、恋人からの、裏切りに気をつけてください。浮気にも要注意! また、空き巣やスリに注意しましょう。そんな裏切りを緩和してくれる色が「緑色」。クリスマスカラーの鮮やかなグリーンがいいでしょう。緑色には、「仲直り」という意味もあります。そんな緑色を使った12月のラッキーアイテムを紹介します。

恋愛運……緑色の「ベレー帽子」

 恋も慌ただしい年末になりそうです。恋人の浮気が心配な人は、緑色のベレー帽が彼の浮気心を抑えます。新しい恋を望んでいる人は、アクセントで赤いブローチをけると、さらに効果的。クリスマスカラーでコーディネートみるのもいいでしょう。ただし、緑のベレー帽をかぶった女性の友達には用心してください。まずは身構えて、発言を鵜呑みにしないようにしましょう。

仕事運……緑色の「タイツ」

 12月は、上司や友人に仕事を押し付けられたり、急な残業が入ったりと、面倒ごとに巻き込まれそう。そんな状況を回避してくれるのが「緑色のタイツ」。あでやかな緑が、効果大です。足元のアクセントがラッキーを招くため、靴下でもOK。自宅ではルームシューズも緑色にしてみましょう。できれば、赤色が入っているクリスマスカラーがオススメです。忙しくなりそうな12月、面倒ごとに巻き込まれないよう、仕事がすんだら、さっさと帰宅しましょう。

金運……「クリスマスツリー」

 12月は、「クリスマスツリー」が金運を呼び込みます。自宅に飾ったり、街でイルミネーションを楽しんだりしましょう。くじ運もよくなりそう。クリスマスツリーのアクセサリーも効果的です。ブローチやイヤリング、ピアスなど、身に着けるものがいいでしょう。ただし、散財や空き巣にも注意。そのため、財布の紐は固くが吉の月。買い物をするときも、よく考えてから購入してください。特に高価なものは、偽物でないのかチェックして。クリスマスツリーのアクセサリーは財布の紐がゆるくなるのを阻止してくれますよ。

 緑は、元気になれる色。気ぜわしい師走ですが、緑色で元気をもらいましょう。よいクリスマスを! そして年末を!
(祈優)

フォローする
­­ ­­