今日の運勢
11月19日(日) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ステラ薫子の週間占い【今週の運勢】12/12(月)~12/18(日)の運勢第1位は水瓶座! ステラ薫子の12星座週間占い

  • 運勢
11aquarious

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 12月12日(月)~12月18日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座

 コミュニケーション運が好調。恋人や家族、友人といった親しい人との積極的に交流をしましょう。いい出会いにも恵まれるので、今週はオンオフともに、人付き合いに力を入れると◎。一方、集中力を欠きやすい運勢なので仕事や金銭関係ではミスに気をつけけるようにしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座

 リラックスを求めたくなる運勢。マイペースで日々の生活を楽しめる反面、新しいことを始めたり、知らない人が集まる場所へ行くことを面倒に思ってしまうなど、フットワークは鈍くなりそう。チャレンジ運に恵まれる週なので、もう少しアクティブに過ごすようにしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座

 感情のぶれが激しくなる週になりそう。小さなことで落ち込んだり、逆にさっきまで苛立っていたのにすぐに気持ちが落ち着いて周囲を驚かすことも。今週は人前ではなるべく感情を抑えるようにしたほうがいいでしょう。ヨガや瞑想も運気を安定させてくれます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座

 対人運に波がある週です。いい人だと思ったら裏があった、など対人に関していろいろな思い違いが起こりそう。もちろん逆の意味での「意外」も多くありそう。好印象だけれどプライベートな情報ばかり聞いてくる人には警戒を、反対に第一印象が悪くてもその場でその人の性質を判断しないで。一歩引いた視点で人と向き合いたい週。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座

 プライベートが華やぐ週。忘年会などの年末イベントに誘われることが増えていきそう。気持ちが遊びモードになりやすいときですが、オフィシャルの交友関係も活性化するときです。仕事上の付き合いも大切に。いつもは近寄りがたい上司や先輩と仲よくなれる可能性も。苦手意識を克服することができそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座

 人と自分を比較してしまい、コンプレックスを強めてしまいそうです。自分は自分、と開き直ると運気が好転します。なかなか吹っ切れない人は友人に悩みを相談してみましょう。いいアドバイスをもらえそうです。また自分を追い込みやすい時期なのでダイエットには不向き。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座

 運勢第2位! 新しい楽しみが見つかりそう。それは新しい友人や恋、趣味の発見になるのかもしれません。いずれにしろ、あなたの胸をときめかすことになりそうです。今週は仕事ばかりに集中せず、プライベートの時間も取るようにしましょう。恋愛運も上昇しています。また家族との関係も良好なとき。親へのプレゼントも幸運を招きます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座

 仲間に支えられていることを実感できる1週間になりそうです。仕事を手伝ってもらったり、悩んでいるときに友達に励ましてもらったり、人の気持ちの温かさに心が癒やされることになるでしょう。感謝や喜びなどポジティブな言葉を発すると運気アップになる週です。うれしい気持ちはその場で口にしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座

 運勢第3位! アクションを起こすことで物ごとが一気に動き出す週。やりたいと思っていたことは今すぐ実行を。年末だからとスタートを後回しにしないで積極的に動くことが開運に。ただし情報運は混乱。物ごとを調べるときは慎重に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座

 オリジナリティが強まる週。あなた独自のセンスを発揮することができます。クローゼットをチェックして、あなた流の着こなしを研究したり、部屋を模様替えしてより心地いい空間に作り替えてみるのもいいでしょう。ネットでヒントになるいい情報が見つかりそうです。美意識も強まるのでダイエットを始めるのも吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座

 運勢第1位!! 対人運が安定しつつ上向いています。つながりが強まる運勢が入っていますので、友人たちと交流を深めてみるのもいいでしょう。仕事場の年末イベントではあまり話さない他部署の人とも交流を。人脈が広がっていきます。恋愛運は大好調の週ですので、仕事や雑務は早めに終わらせてプライベートを楽しんで。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座

 集中力が欠けやすい週。仕事などオフィシャル面ではぼうっとしてミスをしないように気をつけて。プライベートでは対人関係も問題なく、和やかに過ごせる時期ですが、行くと約束したイベントが当日になって面倒くさくなった、なんて気まぐれも。約束はちゃんと果たしましょう。実際に足を運べば楽しめます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★ステラ薫子(すてら・かおるこ)
西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者であり、その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)出演、「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)での雑誌連載など、メディアでも活躍している。ラジオ「ステラ薫子 FORTUNE UP」4月スタート。
ステラ薫子「幸せ革命」
ステラ薫子オフィシャルサイト「ステラクラブ」
フォローする
­­ ­­